【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
90日チケット購入した矢先。
やべー放置しまくりだぜ、おいら!

ご無沙汰しております、かえるです。
もう“かえる”って名乗るのもアレなんじゃ…って位
脱・ポケモン生活という名の狩猟生活しちゃっとりますw
なんだかんだでトライ面白いよ!

とはいえ、HR(ハンターランク)も50を越えて、斧強化も残り2本という状況。
今回モンス数も武器防具数も少なめなので結構やること減ってきてますw
かえるさん、武器コレクターなので、好きな武器の派生は
ほぼコンプしたいというジャスティスなんですょね(苦笑)
それでも俺的完結に向いつつあるこの頃っす。

プレイの腕前はぜんぜーーん育っていないんだけれどね!!

そんなんでラストスパートに向けて、基本は友達と。
必要素材の為マラソンする時は求人鯖で野良PTしとりますよ。

そのなんだ、今回なんとなくなんだけれど…
必要素材が地味に出にくいんだ!!
堅牢な角とか堅牢な角とか角とか角tk!!!!!
さすが物欲センサーは優秀じゃ…メソメソ

続きを読む⇒
【2009/09/25 20:03 】 | ゲーム | page top↑
スキル:クラッシャー
■ここ数ヶ月の軌跡■

・PSPのアナコンを破壊。
    ↓
・Wiiのドライブを破壊。
    ↓
・10年近く使用のベットの底が抜ける。←今ココ。
    ↓
(・DSの十字キーもヤバイ)

続きを読む⇒
【2009/08/18 10:07 】 | 生活 | page top↑
お盆にWiiが…。

0813.jpg
■さりげなく増殖中■

こんにちは、かえるです。
相変わらずのご無沙汰ですが、元気です(・3・)
1日にMH3(トライ)を買って、もっさりプレイ中であります。
武器…?そりゃーロマンの斧でしょう!w

お盆は特に出る予定もないので、もっさり睡眠不足オンラインかと思いきや…

続きを読む⇒
【2009/08/13 17:57 】 | 生活 | page top↑
夏のポケモンツアー?
毎度ご無沙汰しておりますorz
世間的に夏休み到来!!…なので、
俺的ポケモンツアーへ逝ってまいりました!!?

■ツアー内容
1)ポケモンセンターにてグレッグルバザールの遺品を強奪。
2)映画館にてアルセウスDL大会。
3)某公園に立つ30周年記念の機動戦士を鑑賞。
←多分コレがメインディッシュ

続きを読む⇒
【2009/07/18 23:49 】 | ポケモン | page top↑
ポケセンに逝きたい。

0612_hanzoh.jpg
■オトモアイルーとラブラブファイヤーな日々■
と…吐血してもヨイデスカ?(・3・)

ポケセンのグレッグル祭りに行きたくてしょうがないんだけれど
今月は何かと(相方が)厳しそうなんだ…。
…こんにちは、かえるデス。
相変わらずのMHP2G漬け&時々145_サンダー厳選中。
厳選開始からかれこれ一月は経っていますねェ。
即対戦する訳でもないので、ゆっくりやればイイヤっていってリセットしてしまった “ずぶとい”サンダー@マスターボールで妥協しておけば良かった、とすこぶる後悔中…orz
後々のためにマスボ残しておきたかったんだよね…
個体値は確か 31-×-31-30-14-14 位だった記憶が。

■ココカラはモンハンのお話。ソロソロ下位が終わりそうだょー

続きを読む⇒
【2009/06/12 15:58 】 | ゲーム | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
