【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Merry X'mas!!

サンタさん?Merry! Merry!サンタさん?
何故かクリスマスは合掌して「メリーメリー!」と言うかえるであった…

こんばんは、かえるです。
今宵はクリスマス・イヴですね!
皆様どのような夜をお過ごしでしょうか?

かえる家は相棒さんが「堂島ロール」とやらをゲットしてきましたょ。

堂島ロール!

読み方は“どうじまろーる”らしいです。てっきり“じょうしま(以下略)”と思っておりましたww
自分そーいうの結構ウトイんですが、並んで物を買うのがキライな某地方の人ですら並んででも買いたいとか言うロールケーキみたいです、ゴチソウサマ
クリームが牛乳そのまんまみたいでめっさ美味しかったです!ひゃっほいッ!

ちょっと小洒落たスイーツなんざあるとクリスマス気分でますよね~。
もうこりゃムーディでしょ!!
夕飯は某カーネルさんの鶏肉バーレルとか、普段は飲まないお酒を解禁してとか一気に盛り上がったりするんじゃね?とか思ったら。

続きを読む⇒
【2008/12/24 21:28 】 | | コメント(5) | page top↑
週末雑記
1005ぐれちゃん
■あぶなああああぁーーーーーいっ!!!

アニメのグレッグルの特性は“きけんよち”なんじゃないかと思うこの頃。
こんばんは、プラチナどっぷりプレイの人がココに居たりしますw
…さすがにそればっかじゃアレなので、ちょこまか雑記を徒然と。

【週末のプラチナ】
1005ぷわわ
■ぷわわー!(・×・)

続きを読む⇒
【2008/10/04 20:38 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
新チャットを借りてみました。
色々押していて、記事が遅れてましたが
実は新しいチャットを借りてあったりします(笑)
“JetCHAT”というトコロのレンタルチャットなのですが、JavaScriptを利用したチャットですので、携帯電話からは利用できないのが難点であります…。
只、面白そうな機能がもっさり付いているのでちょっと楽しみであります。
この後自分はしばらくネットから離れちゃいますが、使用感テストがてらチャットで遊んでみてやってくださいませ。出来たら、チャットに対してのご意見も欲しいです。(使いにくいとか、アレコレw)
また、かえる不在でもフレンド対戦連絡用とかに利用していただいて構いません!
続きを読む⇒
【2008/08/04 09:40 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
Twitterが
Twitter BalloonでのTwitter表示が出来なくなっているみたいです
どーやら管理側がflashでの表示を不許可にしているとかナントカ…。
しばらくこのまま様子見ですが、つぶやき自体はのんびり更新していますので、よろしければ直リンクから覗いてみてやったクダサイな…

さてさて孵化作業の方なんですが。
…全然進展しないっすょ(´・ω・`)
来週あたりから、実家帰省準備やら何やらであまり出来なくなっちゃうので今のうちにって思ってたのですが、そもそもあまり意欲的じゃぁないのが困ったところ。なんか作りたい型とかあまり思いつかないんですよねぇ
454_1.pngでやってみようと思っていた数匹のウチの一匹の技が既に使われているのを動画で見つけちゃったので、続行しようかどうか悩み中…・。
(構想していたのとほぼ一緒なんですよ、まじで!w)
うーん、どうしよう。ってか乾燥肌全然でないyp!!
今週末にはちょっと間に合わないかもorz
最近186_0520.gif002_1.png←コイツら
に特殊攻撃の役割を取られているので、特殊型も作りたいんですがのぅ…。
カラマワーリシテイマス…

【2008/07/31 22:23 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
映画行ってきました。

■「ギラティナと氷空の花束シェイミ」に逝ってきましたょ!■

0721パンフのコピー

公開2日目にはやばやと行ってきました。
2シアターでの上映だったので、全然余裕だろーとぶっこいてのんびり向かったら、上映券を買うトコロで20分以上かかって上映時間に間に合わなかった罠…
そーいや、夏休みですから他の映画も多かったですね、すっかり忘れていました。
映画内容その他は思いっきり割愛。
シェイミがなんだかカワイイので、少しバトレボで使ってみたいなーって思った訳で。いつもより多めに厳選がんばるぞー!と息巻いていたのですがやっぱり早々リタイア(苦笑)
改めてみると、わ…技が微妙ですね、ランドフォルム(´ω`)
とりあえず、ミクルの実を栽培する事にしました(笑)
【2008/07/21 09:23 】 | | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
