【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フレンド大会?してみました。
前の記事にも書きましたが
フレンドバトルの募集方法を変えまして、その試運転も兼ねて
【チャットに集合だよ!フレンドバトル大会(命名:@かえる)なるものをやってみました。
昨晩お越しくださった皆様、夜間遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!とても楽しかったです
実は誰一人チャットに来てもらえず、ひとりランダムバトルというオチかと内心ビビっておりました故、とても嬉しかったです。
企画倒れにならずに良かった…(苦笑)
嬉しさの余り、気持ちオーバーヒート…いやいや、興奮状態でところどころ記憶が飛んでいるのは内緒です…。まだまだ段取りが悪かったトコロあったりして、すみません。追って色々改善できたらなぁと思っております!

段取りもそうですが、バトル内容も無論です
少しでも楽しく出来るよう、また強くなりたいなぁと一層思ってしまい(笑)、そんな感じでポケモンの技構成や育成計画を練るのがますます楽しくなってきました が、がんばるぞー!w
よい刺激をいただきありがとうございます!
また次回がありましたら、よろしくおねがいします

【2008/07/27 09:59 】 | ├PBR:フレンド対戦 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
フレンドバトルについて
いつも、こんなヘッポコとフレンド対戦していただきありがとうゴザイマス!

前々から考えていたのですが、この度フレンドバトルの募集方法を変えさせていただきたいと思います。
今まではメール等でご連絡いただいた方と日程を合わせて対戦させていただいていたのですが、個人的都合で週末にしかまとまった時間が取れず折角お話いただいても「一月先」等になってしまっております。
又、この先その週末ですらあまり時間が取れない可能性がでておりまして…
ランダムでも1,2戦で落ちてしまう事が多々あります。

こんな状態では申し訳ないので、今までの「予約式」の様な方法から「時間が取れる時にチャットに直接集合」という形に変更させていただけたらと思っております。

続きを読む⇒
【2008/07/21 10:30 】 | ├PBR:フレンド対戦 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
フレンド対戦しました〔7〕
前回@だねこの方でランダム対戦&upさせていただいた、
ガチ@ムチさんと対戦させていただきました!
ガチさん昨晩は遅くまでありがとうございましたー!

お互い手持ちを少々変更しての再戦となりました。
実は前回でグレイシアの“てだすけ+ふぶき”がめっさ怖かったので、ふぶき受け要員を急ピッチでこさえていたのは内緒です(苦笑)
215_1.png478_1.png←ふぶき受け要員…てかまんま氷タイプ(笑)

数戦していただいたうち、ひとつは後日up予定ですのでざっくばらんに感想~

続きを読む⇒
【2008/07/06 11:33 】 | ├PBR:フレンド対戦 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
フレンド対戦しました〔6〕
7月の予定の記事を右側に移しました。
コッチの方が見易そうなので…。何やら色々とリアルで予定が入りつつあるので、予定の都合がつきましたらご一報よろしくお願いしますーm(  )m

さて、昨日は超久しぶりにバトレボを…しかも、もっふり沢山とフレンド対戦していただきましたー!
@もにもろさん、ありがとうございました~
実はこの日に向けて急ピッチで孵化していたのが、コレでした。→478_1.png
タイプ「こおり/ゴースト」。矢吹の爆破サポート要員狙いです!(笑)
ノーマル無効で守らなくて良いというのはなかなか良いですね!
最近かえるじゃないのばっかり出して、お相手してもらっててスミマセン…><

続きを読む⇒
【2008/06/28 21:09 】 | ├PBR:フレンド対戦 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
フレンド対戦しました〔4〕
今週末もフレンド対戦していただきました!
こんなしょぼいカエルのお相手してくださって本当にありがとうございます

ここ数週間、フレンド対戦をしていただいて、色々を見直す所が未だに多すぎる事を痛感しております…。隠居している昔のカエルの努力値や技を微量修正して再採用をもくろんだりもしてましたが、孵化しなおしかなって感じです。

特に何かと即死する毒蛙の受け代わりにしかなっていないニョロトノ兄弟達を何とかせねば…(苦笑)
なんか、使いづらいところあるんですよね。自分の構成とかの問題だと思うのですが

やどくかえる

↑コチラはグレッグルのモデルになった(らしい)外国の蛙、“ヤドクガエル”です。
 自然界にこんなにも鮮やかなブルーの生き物がいるとは…(猛毒持ちですがネ)
 個人的にはとってもプリキューだと思うのですが苦手な人の為小さいサムネでw

以下だいじぇすとぅーー!(笑)

続きを読む⇒
【2008/04/27 13:48 】 | ├PBR:フレンド対戦 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
