【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一月放置した件
かえる家の黒毛和牛
■ごめん!全然家が片付いていないんだyp!!
片付け(新聞紙の上に乗る)の邪魔をする我が家の黒毛和牛をしばしご閲覧下さい…
いやはや、本当。猫っていうより“牛”って体型なんですよ…orz

大変にご無沙汰が続いております、かえるです。
風邪ぶりかえしオンラインと諸事情で片付けすら遅れまくり現在に至っております。 なんだろねぇ、コレ。未だかつて無い忙しさじゃね?…とかボヤいていたらブログにスポンサー記事が登場する位放置プレイ余裕でした!
自慢じゃないが、掃除・片付けは超不得手なんだze!!

ポケモンもバトレボももっさり放置したまま新年を迎えそう…orz
例のキャプチャーできない問題も放置したままです、スンマセンスンマセン
コレの方はビデオカメラをゲットしたので、それで録画してみようかなとかもくろんでいますが何時になることやら。ていうか、ランダム対戦しても久しぶりすぎて“野生の勘”が鈍っててダメかもしれない(笑)
※かえるさんは基本的に第六感で対戦しております。

近状報告ばかりでポケモンの話無くてごめんなさい~。
新年の抱負は“ブログがんばる!”で決まりっぽいかも??

【2008/12/19 09:40 】 | 生活 | コメント(10) | page top↑
やっちまったなぁ!

1117風邪

■今年は鼻とのどにクル様ですね…
いたるところからイヤな汁がだだ漏れしているというorz
熱だけなら動けるけど、咳はキッツイよね!? 皆様もお気をつけくださいまし…

…という訳と引越しで暫く行方不明になる所存でアリマス。
転居先が、ネット回線を引かないとダメみたいなので復帰に時間がかかりそうですがなるべく早めに帰還するよう努めますね!

(・3・)ノシ アディオス!

【2008/11/17 11:48 】 | 生活 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
ぬっこぬこー

1020neko.jpg
ぬっこぬこにされて何が悪いっ!!(笑)

ご近所に茶トラの猫親子が居ついているのですよ
やんちゃ盛りで家の周りじゃれあっている姿にハァハァ…。
お母さん猫が超威嚇しまくりでなかなか遊んでもらえませんw

急遽来月引越しかもしれないので、
ちょっと滞りがちなこのごろっすorz

【2008/10/20 20:17 】 | 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ジラーチ付き木の実

0824ジラーチ01
ポツポツ雨の中、貰ってまいりました!


時々ユニオンルーム外にジラーチ交換用の列なんかできちゃったりしてて、
そこそこの繁盛っぷりだったのかなぁ?
今度はシェイミ以上に厳選がんばっちゃうからねぇ!…と思いつつ、昨晩既に妥協しちゃいました(笑)…最速だったので良いよね(・3・)
おそらく一般的な構成にするかと思います。
この際だから、もっさりガチンコ禁止級PT作っても良い気がしてきたw

以下は恒例(?)のポケセン戦利品~

続きを読む⇒
【2008/08/24 15:36 】 | 生活 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
ただいまッス!

0817.jpg
※ ただいま帰還いたしました ※

予想通り焼き蛙になりました(笑)
数週間ほったらかしスミマセンでしたー
…とはいえ実はまだ猫を預け先から引き取っていないので、引き取りに出かけないといけないので、また間が空きそうなのですが…。

コメントレスが遅れてしまいましたので、返信させてもらいます。
宜しければご覧になってやってくださいデスorz

・POOHさま・風林火山さま・たたやんさま・チムさま・ガチ@ムチさま・九条ねぎさま
・ケロリンさま・おりまぁーさま・バニラ★さま・佐々木先輩さま・狼さま

続きを読む⇒
【2008/08/17 11:58 】 | 生活 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
