【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
動画フレンド会(?)編
先日のフレンド会(?)の対戦を上げて下さったのでご紹介

早速観てきちゃいましたyp
こういう感じだったのですね~。 なるほど、せいしんりょく…(笑)
対戦中はチャット内での実況だけでしたので、実際動画でみれると良いですね! @ねぎさんうpお疲れ様でした!

大会開催と言われちゃうとなんかすごそーに聞こえちゃうのは何故でしょう…(´・ω・`) かえるさん全然何もしていませんからーー!照れちゃいますw
テンパリすぎて記憶が欠落しまくっておりますorz
同じ方に同じポケモンで再戦していたりとか…。
自分も一応録画はしたのですが…平均対戦時間が長すぎてupできないものばかりで…
時間制限が無いことを良いことに長考したり、チャットに夢中になりすぎたりと困ったチャン状態でした。でもっ!こういうワイワイ感、楽しかったです

【2008/07/28 01:05 】 | └NicoNico投稿動画 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
動画その15

シャープネスフィルタを使うようになったらエンコの時間が1.5倍に…(当社比) イラストがなかなかできずに遅れてしまった動画デス

シェイミは当初はランドフォルム派だったんですが、お絵かきしているウチにスカイフォルムもかわいいなーとか思い始めちゃいました(笑) しかし、特性:てんのめぐみとは…おそろしやー…

試合内容は、相手の構成や持ち物が全然分からなかったとです…

【2008/07/15 01:25 】 | └NicoNico投稿動画 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
動画(別PTその3)

ガチ@ムチさん、お待たせいたしました!!…ごふぅ(吐血

イラストの依頼がメインだったので今回は画質優先で前後半に分けさせていただきました。前のランダムの時は再生時間の都合上、下限ギリギリの低画質(Bitrate:200)だったのですが、今回は一般会員上限まで上げれました!
今更なのですが、エンコードに使っているソフト(Aviutl)に「シャープネスフィルタ」があったのに気が付いたので、使ってみたのですが…いかがでしょうか…??
キャプボが安物(\3,000)故、元動画がぬるすぎてあまりキレイになりませんでしたが今まであげた中では…結構良い方じゃないかな…どうかな…ぁ。

編集で数日間PCつけっぱなしで死に掛けていますので、解説言い訳はまた後日にでも。

【追記】
睡魔に襲われ、撃沈しておりました(汗
投稿直後に「ニコスクリプト」で続きの動画へ自動ジャンプとかできるみたいなので、やってみたのですが上手くいかなくて断念…。変になってた時期jに観て頂いた方々、スミマセンでしたーorz

続きを読む⇒
【2008/07/08 19:59 】 | └NicoNico投稿動画 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
動画(別PTその2)
前回のをブログにはっている時点でバレバレなので、
開き直って別PT2作目。

すこーしエフェクト変えた解説文を加えてみました。
最後は運に助けられた上、ゴル押しでしたね…

週末のごにょごにょッ…は別記事にて。

【2008/06/15 19:56 】 | └NicoNico投稿動画 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
動画その14

明日の放送予定にギリギリ編集あわせましたyp!!
…プレレント微妙すぎてゴメンナサイ(・ω・)
シングルだと速さ的にスカーフくん、火力重視のメガネくんを出すことが多いのですが拘りばっかりになっちゃうと交代が難しいです…蛙的な意味で(笑)
最近どーも“あのアイテム”にしてやられっぱなしな感…。

ニコニコの動画リンクですが。やっぱりInframeの方が個人的にサッパリしていて好きなので、戻しちゃいました。…スンマソン。
※6/11:ちみっと追記シマシタ

続きを読む⇒
【2008/06/04 18:00 】 | └NicoNico投稿動画 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
