【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プラチナ日誌【2】
お久しぶりです!相変わらずのプラチナプレイでございます。
先日の記事は何かと申し訳ありませんでした。
やはり勢いで感情的に悪く書くのはよくないッス…失礼致しましたorz

さて、気持ちを切り替えまして…

■プラチナ絶賛寄り道中デスっ!!(苦笑)
…しばらくコトブキでクダ巻いておりましたw
久しぶりに隅々までテレビ局とか回ってみると、
結構覚えていないこと多いのですよねぇ。
あ、ロトムを家電にするアイテムを貰うフラグは立てましたョ! 来週が楽しみデスのぅ…ってロトムがまだおりませんが…。
0925ガママ
↑寄り道原因その1

今回は画像多め&長文。しかし進行時間的には1時間位という(笑)
非常ーーぅに濃い内容となってしまいました!w

以下攻略ネタに付きご注意くださいませ!

続きを読む⇒
【2008/09/25 19:32 】 | ├プラチナプレィ | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
プラチナ日誌【1】
こんばんはっ!

「そろそろプラチナクリアしている人多そうだよねっ!
 教え技導入でバトレボ繁盛するんじゃね?」

…ということでPBR逝って見ましたが…。
それ以前に立ち回りが下手すぎて涙目のこのごろですorz
最近“ゲネ申”が光臨してくれないとです…(´ω`)

さてっと、かえるさんちもやっとこプラチナプレイ日記でも書こうかと思ってまいりました。歩みが亀なのでネタバレはそうそうしなそうですが、
以下攻略ネタにつきご注意くださいまし!

0918ジムバッチ01 ←現在の様子
※ゲネ申:「ゲームの神様」の略称。
       光臨してくださると、勘が当たりまくったり、見えないものがみえたり
       レバーが曲がったりするという…(苦笑)

続きを読む⇒
【2008/09/19 19:10 】 | ├プラチナプレィ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
のっろのろと。
みなさま、プラチナプレイはいかがな程でしょうか?

…実はかえるさん、全然進んでおりません(苦笑)
前情報の多さとか色々で先読みブルー状態だった訳でして(´ω`)
ネタ統一PT(かえるPT)だと、追加教え技の多彩さでちょっと突破不可能になってくる予感とか。ポケトレとか。(←ひつこいw)

“対戦”を視野にいれちゃうと、どーにもアレなので割り切ってふつーにプレイしようと思えてきた今日この頃です。
と、言う事でココしばらく更新遅れると思います。
ネット環境あるとネタバレ情報多くて楽しみにくいもので…。

取り急ぎの用事がある場合は、お手数ですがブログ右下のメールフォームからご一報くださいませ。折り返しご連絡します!

ででは、皆様良いプラチナライフをばっ! [Memo:810]

【2008/09/16 13:08 】 | ├プラチナプレィ | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
Σ(゜ω゜)!!
祝!プラチナ発売っ!!

…しかしまだ未開封なんだすががっ…
「たまご」の状態で交換したら、パールのポケモンが
自IDで冒険出来るんだったね!!

(´ω`)…すっかり忘れていたよ。たまご交換できたの…
卵をつくる作業に戻るか…な…。
先輩ナイスコメントでした!目からウロコとはまさにこのことサorz

【2008/09/13 22:17 】 | ├プラチナプレィ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
