【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バトンタッチキター!
たたやんさんからバトンタッチをいただきましたぁ!
ポケモン図鑑風味に自己紹介ですよ。
無駄にタグ打ちまくったからかえって見難くなってしまった感がありますが、
気に無い方向でごーー!
更に言うなれば…かえるさん、かなーり読解能力が低いので、
ところどころズレてたらゴメンナサイ><
続きを読む⇒
【2008/08/21 13:40 】 | バトン | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
バトンでびゅう
@もにもろさんからポケモンバトンなるものを頂きました!
バトンってブログっぽいですよね(笑)
実は初めて渡してもらったりしてますので緊張シマース・・・
とはいえ、ブロ友少なすぎるかえるさんなんかに渡すと完璧に止まっちゃいますが…orz

そんなこんなでレッツトライ!

続きを読む⇒
【2008/07/01 21:00 】 | バトン | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
