スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フレンド対戦しました〔8〕
おはようございます(`・ω・´)ノ

投稿時間がHIDOI事になっておりますが、無論徹夜しております(苦笑)
夏休みとはいえ…気持ちらんらんるー…
さて、今週末以前にお話頂いていた方々とフレンドバトルさせていただきました!いつもお時間取れなくてごめんなさい、そしてチャットの管理が悪すぎてごめんなさいorz

そして覗きに来てくださった方々、ありがとうございました
実はわいわい状態で少しパニックしておりました…
しかし、今使用しているチャットの強制退室率はひどいですね…他のを探してみます。ご迷惑かけてスミマセン

今週末はシングルメイン。
実は最近ダブル三昧でしたので、新鮮かつ不慣れというかなんと言うか…。
かえるPTの負け筋を改めて痛感した週末です
こーなったら絶対勝機なしっ!ってのがある訳ですが、その辺の対策は全然でした…。 だねこPTも最初の選択時でミスすると即オワタッコになっちゃうところがアカンですなぁ。フルアタばっかりなので単調な殴り合いになりがちすぎて申し訳なかったです><

今週の対戦は後程動画を上げさせていただくので、細かい事はまた後程。
up決定の時点でお名前でちゃうので…言っちゃっても平気かな。
バニラ★さんと風林火山さんの動画を上げさせていただく予定です!
バニラさんの方は(先程までがんばったのでw)ほぼ校了に近いです。
風林火山さんの方は動画upをご希望されていたのですがチャットの方で話がしりきれてしまったので、ご本人に確認中です。

来週から帰省準備などでネット率がめっきり少なくなりそうなので、それまでに上げれたらいいなぁとか思っていますー。がんばりますよぅw

スポンサーサイト
【2008/08/03 05:54 】 | ├PBR:フレンド対戦 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<動画その16〔フレンドバトル〕 | ホーム | Twitterが>>
コメント
おお、UPされたらさっそく見に行かないと♪

パッチ君はあとレベルをちょいと上げれば実戦のみ、になりました~(完全にダブル専用の子ですが)
次はオオタチに取りかかっております(`・ω・´)

色グレッグルを育てたいとも考えてるんですが、遺伝のない特殊型が全く思い付かなくて…(つД`)

ところで噂のチャットは携帯からだと入れないのですかね?(^_^;)
表示が見当たらなくて…orz

行ってもWiiがないので指をくわえて見てるだけなんですけどね(^_^;)
【2008/08/03 10:20】 | URL | ランクス #.rd/oLcc[ 編集] | page top↑
帰省されるそうなので、早めにコメしときます。

先日は対戦有難うございました。
こちらは厨ポケたくさんだったので、あまり燃えなかったかもしれませんね。
好きなポケモンが厨ポケ多くて困っちまいます。
チャットでも少し触れましたが、対戦の様子を客観的に見て欲しいので、up希望しました。
ですが、かえるさんの負担にならないようにお願いします。
体を壊すのは元も子もありませんので。

いやーそれにしても、かえるさんのイラストは素晴らしいですなぁ。
【2008/08/03 18:59】 | URL | 風林火山 #9dA1TShk[ 編集] | page top↑
>>ランクスさま
パッチーくん育成完了おめでとうございます!
実戦が楽しみですねー、いつも新しいコのデビュウ戦はわくわくしちゃいます
>グレッグル
特殊型だと遺伝技のしんくうは、が欲しくなっちゃいますよね。ウチにもしんくうはを遺伝しそこなったが故に倉庫入りのコが居たりしますorz
それでもアイテムとか愛情(笑)で使ってあげてくださいw
>チャット
今現在のものは携帯からでもいけたと思います。(携帯から入っていた方も居ましたので)只、ちょっと強制退室とかひどいので、PCからのみの多機能のものを先程借りてきた次第です。PC専用でも大丈夫かしら…?
>対戦
自分はDS共用なので、DSバトルはお断りしているのですが(スミマセン…)チャットにきていただいた方の中ではDSでもバトルされる方もいらっしゃったので、お声をかけてみたらもしかしたら…があるかもしれません。


>>風林火山さま
こんばんは。昨晩は対戦ありがとうございました!
毎度ながら上手くまとめきれず申し訳ありません。
>厨ポケ
厨ポケとかそういうのは関係ないですよ。自分が好きな子で対戦したいのは誰でも同じだと思いますし。コチラが対策不足だっただけですので、気になさらなくて大丈夫ですよ。改めて対策の甘さを痛感しましたので、色々考察しなおそうと思っております。
ラム持ちで催眠対策していたのに、何故持っている子を下げちゃったのか…痛恨でしたorz
>動画
風林火山さんのブログにコメントした事と若干被ってしまいますが、上げる際にどうしてもupした側主観になりやすいのでご了承くださいませ。客観的にということであれば、コチラ解説を控えてシンプルなものにしたほうが良いと思っております。後、客観的…の旨を記載した方がupする主旨が分かりやすいかなと思います。
このような感じで上げさせてもらっても宜しいでしょうか?
一応対戦は4戦目(@パンドラvsだねこ@ atスタービューコロシアム)のを検討しています。かえるの方はほぼ3タテなので、対戦の様子を観てもらうという事にしてはチョットつまらないかなと思いまして…。


少し手を入れて明日の昼位には上げれるようにしますね。もし、何か不具合な件がありましたらその間にご連絡おねがいしますー。
【2008/08/03 21:36】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
>>かえるさん
私の言う"客観的"は"対戦をしていない者"というニュアンスなんで、動画の編集はいつもどおりで。
てかあれがないと寂しい感じがするのは私だけでしょうか。
動画の選定はお任せします。
色々と無理を言って申し訳ないです。
【2008/08/03 22:53】 | URL | 風林火山 #9dA1TShk[ 編集] | page top↑
>>風林火山さま
これからエンコードに入ります。
睡眠をとってからニコニコの方にエンコードはじめますので、お昼くらいになると思います。
>編集
通常の編集ですと、無休で丸々2日以上かかってしまいますので今回時間が無いので(帰郷準備があります故…)申し訳ありませんが、控えめにさせていただきました。
個人的な意見ですが、コチラ主観の解説が少ないほうが風林火山さんのバトルに対してのコメントをしやすいのではないかと思いました。
なので、時間があってもその位にとどめたかもしれないです。
>動画選定
殆どのものが自分の力不足で完敗状態でしたので、中で唯一善戦できたんじゃないのか、と思ったものを選ばせていただきました。


明日以降作業に時間が取れないので、この位で勘弁してやってくださいませ…。
(久しぶりに車で高速道路走るので不安なのですよ(苦笑))
【2008/08/04 02:55】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
おお!気になってたほかの人の対戦が見れる・・・!楽しみですっ

と昨日はありがとうございましたw
帰省楽しんでらしてくださーい
またそのうち機会があればバトルしたいです
【2008/08/04 12:37】 | URL | 佐々木先輩 #Scvb2jZI[ 編集] | page top↑
>>佐々木先輩さま
先日は遊びに来てくれてありがとうございました。
確かに複数でフレンドバトルをしていると、他の方の対戦内容って気になりますよね。「観戦機能」みたいなのが付いていれば良いのにってつくづくおもっちゃいます。
また都合がありましたら、バトルしましょう!
>帰省
実家は海辺の田舎なので、まっくろ…むしろ真っ赤になって帰ってきそうです(笑)
【2008/08/04 20:03】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/95-f18cc06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
