スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Twitterが
Twitter BalloonでのTwitter表示が出来なくなっているみたいです
どーやら管理側がflashでの表示を不許可にしているとかナントカ…。
しばらくこのまま様子見ですが、つぶやき自体はのんびり更新していますので、よろしければ直リンクから覗いてみてやったクダサイな…

さてさて孵化作業の方なんですが。
…全然進展しないっすょ(´・ω・`)
来週あたりから、実家帰省準備やら何やらであまり出来なくなっちゃうので今のうちにって思ってたのですが、そもそもあまり意欲的じゃぁないのが困ったところ。なんか作りたい型とかあまり思いつかないんですよねぇ
454_1.pngでやってみようと思っていた数匹のウチの一匹の技が既に使われているのを動画で見つけちゃったので、続行しようかどうか悩み中…・。
(構想していたのとほぼ一緒なんですよ、まじで!w)
うーん、どうしよう。ってか乾燥肌全然でないyp!!
今週末にはちょっと間に合わないかもorz
最近186_0520.gif002_1.png←コイツら
に特殊攻撃の役割を取られているので、特殊型も作りたいんですがのぅ…。
カラマワーリシテイマス…

スポンサーサイト
【2008/07/31 22:23 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<フレンド対戦しました〔8〕 | ホーム | 動画フレンド会(?)編>>
コメント
それって何か見れた時に一度更新押したら見れなくなったんですけど、あの時だったんですね…
仕方ないので最近は直リンから見てました
危険予知と言ったら私の最初に捕獲した子もそんな感じで…
 
もし防御または特防の高い性格で、かつ個体値も防御系が高かったら変態型でも作ってみたらどうです?

つか、私の作る型ってどうしても
両刀>そのポケモンの能力に合わせた方>逆>変態
なんですよね・・・
両刀多いよ両刀
【2008/07/31 23:12】 | URL | 狼 #dM18UDQk[ 編集] | page top↑
こんばんは~
グレッグル孵化中ですか
自分もキモリ孵化がんばってます。
3Vも何匹か生まれたけど、型のイメージがいくつかあって、どうしようか迷ってます。
他にも育てたい子いるし・・どこで妥協しようか。
ドクロッグも育ててみたいですね。
いろんな型ができそうだからまた迷いそうですが・・
【2008/08/01 00:24】 | URL | ケロリン #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー
ドクロッグで使いたい技‥‥「さきどり」かなーと思ったけど前回の動画で使ってましたし…何なのか気になりますね。

ドクロッグのようなクセのある技を沢山覚えて、いろんな技構成が考えられるのは育成してて楽しいですよね。自分の場合、ワタッコやチリーンがそれに当たりますが、技構成を考えるのは楽しいです。
【2008/08/01 20:40】 | URL | おりまぁー #ZdhZl10.[ 編集] | page top↑
>>狼さま
Twitter BalloonはサポートHPを覗いてみたトコロ、皆同じ症状になっているようです。お気に入りのパーツなので、また使えるようになるといいのですが…。
>きけんよち
やはりどちらかというと乾燥肌が良いのですよね、1タイプ無効にできるのとダブルでまもる無しでのなみのりが出来るところがすごく便利です。
過去めざぱ氷が偶然出たので、きけんよちで使っていたのですが、すぐガクガク震えるのでたきのぼりで即死余裕でした(苦笑)
>変態型
考えるのは楽しいのですが…
PTバランスが悪くなったりする罠(笑)
なかなかむつかしいですね…。


>>ケロリンさま
キモリ3Vおめでとうござます!もう一息ですねー。
型が色々思いついちゃうコって構成ですごーく悩みますよね。そうやって悩んで決めたコが上手く立ち回ってくれた時の嬉しさも尚更ですが。
そして、孵化の妥協は難しい…。あともう一声…とズルズルと孵化しまくりってこと多いですorz
>ドクロッグ
常に即死フラグが多いですが、楽しいですよ。きもかわいいし!
孵化歩数が少ないのでボコボコ生まれるトコロもオススメですw


>>おりまぁーさま
実は後日動画を1本上げさせていただく予定があるのですが、その中で使いたい技の“ひとつ”が出ますデスヨ(笑)
面白そうな技がもっさりあるのでまだまだ孵化したくなるポケモンです!まだまだ孵化しそうです(笑)
ワタッコやチリーンも面白そうですねー。
構成考えるのが楽しいってトコロすごくわかる気がしますw
【2008/08/02 16:45】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/94-39abb2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
