スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
動画フレンド会(?)編
先日のフレンド会(?)の対戦を上げて下さったのでご紹介

早速観てきちゃいましたyp
こういう感じだったのですね~。 なるほど、せいしんりょく…(笑)
対戦中はチャット内での実況だけでしたので、実際動画でみれると良いですね! @ねぎさんうpお疲れ様でした!

大会開催と言われちゃうとなんかすごそーに聞こえちゃうのは何故でしょう…(´・ω・`) かえるさん全然何もしていませんからーー!照れちゃいますw
テンパリすぎて記憶が欠落しまくっておりますorz
同じ方に同じポケモンで再戦していたりとか…。
自分も一応録画はしたのですが…平均対戦時間が長すぎてupできないものばかりで…
時間制限が無いことを良いことに長考したり、チャットに夢中になりすぎたりと困ったチャン状態でした。でもっ!こういうワイワイ感、楽しかったです

スポンサーサイト
【2008/07/28 01:05 】 | └NicoNico投稿動画 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<Twitterが | ホーム | フレンド大会?してみました。>>
コメント
こんばんは
ようやくテスト終りましたぞ…アウアウ
フレンドバトル会楽しかったです♪
今度はかえるさんと1日ですね(´∀`)

ねぎさんとのバトル反省点多すぎでしたw
マジックコート使ったりまもるがある事を
一瞬の内に忘れている様な行動してたり
動画を見ると色々分かりますね~
ねぎさんに感謝!!

しかしダブルバトルはダメダメですね自分;;
どうもシングル慣れしてしまっているから
なのかな(;^_^A
今度はシングルもやりましょうb
【2008/07/28 17:55】 | URL | バニラ★ #8gpN.dAI[ 編集] | page top↑
(;゚Д゚)ヒィ!?
わざわざありがとうございますー!

>録画時間
一部カットと1.5倍速で何とかエンコできるサイズにしてみたのですがー・・うまく行かないですねorz
【2008/07/28 20:54】 | URL | 九条ねぎ #USanPCEI[ 編集] | page top↑
こんばんは!今更ですがこの間はお疲れ様でした!
フレンド会はかえるさん以外の方ともバトルできたりしてとても楽しかったですw
やっぱりフレンドバトルはいい気分転換になりますね(´ω`)


それはそうと個人的なフレンドバトルの日程は8月29日(金)がいいです、よろしいでしょうか?
それまでには色エムリットゲットしたいです(^ω^)
【2008/07/29 19:49】 | URL | ガチ@ムチ #rMYSokf2[ 編集] | page top↑
>>バニラ★さま
こんばんは!
先日は遊びに来てくださり、ありがとうございました。こちらこそ、楽しかったです。こういうわいわいとやるのも良いものですね。
そしてテスト終了お疲れ様でしたー。
ついに夏休み到来っ!って感じでしょうかw
>動画
後日改めて見ると色々思うところありますよね。自分も最近はもっぱら反省会用になっちゃってます。
>ダブルバトル
そんなことないですよー!毎度ながら翻弄されまくっておりました!個人的にシングルの方がコンボ的なものを成功させにくいきがするので、シングルできる人はダブルも上手な方多いと思っておりマッする(´▽`)v
>フレンドバトル
そういえは今回はダブルしか対戦していませんね、今度はシングルもやりましょう!(ドキドキ)楽しみにしていますー。


>>九条ねぎさま
(´ω`)oO(ちゃっかり記事しちゃいました!)
動画編集&upお疲れ様でしたー。
うちの編集ソフトは部分的に倍速にする機能が無い(らしい)ので、もっと勉強しないとダメみたいです…orz
再生時間やら画質やら容量やら、動画あげる際の規制って大変ですね…


>>ガチ@ムチさま
こんばんはですー。先日はお疲れ様でした。
今回の様な感じでのフレンドバトルは初めてだったのですが、こういうのも楽しいですね。
>フレンドバトル
日程了解いたしました!
8/29(金)22:00~でお願いします~。
エムリット捕獲がんばってくださいませー。
自分もそれまでに新しいコそろえられれば良いのですが…同じメンバーになってしまったらゴメンナサイ><
【2008/07/29 23:11】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/93-188aee86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
