スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フレンド大会?してみました。
前の記事にも書きましたが
フレンドバトルの募集方法を変えまして、その試運転も兼ねて
【チャットに集合だよ!フレンドバトル大会(命名:@かえる)なるものをやってみました。
昨晩お越しくださった皆様、夜間遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!とても楽しかったです
実は誰一人チャットに来てもらえず、ひとりランダムバトルというオチかと内心ビビっておりました故、とても嬉しかったです。
企画倒れにならずに良かった…(苦笑)
嬉しさの余り、気持ちオーバーヒート…いやいや、興奮状態でところどころ記憶が飛んでいるのは内緒です…。まだまだ段取りが悪かったトコロあったりして、すみません。追って色々改善できたらなぁと思っております!

段取りもそうですが、バトル内容も無論です
少しでも楽しく出来るよう、また強くなりたいなぁと一層思ってしまい(笑)、そんな感じでポケモンの技構成や育成計画を練るのがますます楽しくなってきました が、がんばるぞー!w
よい刺激をいただきありがとうございます!
また次回がありましたら、よろしくおねがいします

スポンサーサイト
【2008/07/27 09:59 】 | ├PBR:フレンド対戦 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<動画フレンド会(?)編 | ホーム | 嫌い…なん…?>>
コメント
こんにちは~
おおっ昨日はフレンドバトル大会やってたんですね
自分は某大会に参加していたので、気づかなかった・・・
次回開催時にはぜひお邪魔したいと思います~
【2008/07/27 12:13】 | URL | ケロリン #-[ 編集] | page top↑
こんにちはー
バトレボないんでチャットだけでもしようとしてたら、当日に・・・忘れてた・・・orz
金曜日はINしてたんに・・・(´;ω;`)

よし、今度こそ忘れないようにするぞー!
【2008/07/27 14:27】 | URL | 狼 #dM18UDQk[ 編集] | page top↑
こんにちわー
ちょっと顔を出してみようかと思ったのですがあのチャットてなんか登録とか必要なんですかね?
入り口まで行ったもののなんたら登録がどうの。ブログに登録しないとなのかな・・・;
こちらの日記にもバトレボの動画から飛んできたのがはじまりなもんで勝手がわからんです

とりあえずちゃんと調べて次は参加したいですっ
【2008/07/27 14:38】 | URL | 佐々木先輩 #T.2IghD.[ 編集] | page top↑
こんばんわー、昨晩はお疲れ様でした!
次回(?)がありましたら、お花畑で参戦させて頂きたいと思っております・・!
伝説禁止だったら泣きながら変更しますがorz

バニラ★さんとの対戦動画をニコニコ動画にupさせて頂きましたのでひっそりとご連絡を・・。
動画は(sm4099013)になります。
問題有りましたら、自分のブログ辺りで連絡頂けましたらさっくりと削除させていただきますのでorz
【2008/07/27 23:13】 | URL | 九条ねぎ #USanPCEI[ 編集] | page top↑
>>ケロリンさま
こんばんは!
無謀にもチャレンジしちゃいました>フレンド大会?
嬉しい事に数人の方とバトルさせていただけて楽しかったですー。また予定したいと思いますので、次回は是非に遊びにいらしてください!


>>狼さま
あぁん、残念…
一日ズレだったのですね。次回もやるとしたら土曜夜だと思いますのでチャットだけでもいらしてくださいなっ!効果音まみれの実況をリアルタイムでお届けします…(笑)


>>佐々木先輩さま
こんばんは!
チャットは入れなかったですか?右のリンクから飛んでニックネーム欄にお名前を記入して入室ボタンでいけたと思ったのですが…
特に登録の必要はなかったはずです。しいていえばcookieをONにする位だったとorz
昨晩もいきなり退室扱いになったりしたので、もう少し良さそうなものを探しておきますね!とはいっても最近なかなか手ごろなのが無くて><
宜しければまた遊びにきてやってくださいませ!


>>九条ねぎさま
こんばんは、昨晩はお疲れ様でした。
チャットに対戦と楽しく過ごさせてもらいましたデス。ありがとうございますー。宜しければまた遊んでやってください!
>お花畑PT
その辺は無問題ですよー。昨晩も余裕でシェイミつかっておりました…(´ω`;)
ランダムでは遠慮しがちなコでもガンガンきてくださいw
>動画up
うpお疲れ様ですー。早速観にいっちゃいますyp!後程こちらでもご紹介させてくださいましー。
【2008/07/28 00:34】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
こんばんは

こんな楽しそうなことされてたんですね!
いつもブログを拝見するタイミングが悪く…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もし次回ありましたら是非参加したいです。
…鬱陶しいとか言われたら、部屋の隅でちょこんとだけしてます(笑)
【2008/08/01 18:32】 | URL | リドニオ #q700qNps[ 編集] | page top↑
>>リドニオさま
こんにちは、お久しぶりですー!
実は、突発的にお遊び会をやったりしておりましたw
夏場はこの後ややテンパるので、無謀にも秋あたりに再度やりたいなと思っております。お時間都合つきましたら、是非に遊びに来てください!!
>部屋の隅(笑)
そそそ、そんなことないですよ!
遊びにきてきてぃー(笑)(´▽`)ノ
【2008/08/02 16:20】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/92-e3326e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
