スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今後アレコレ
←努力値振り完了。
後はバトレボでびゅうだけなのですが、終ってから“もうちょっと別の型で粘ればよかったかも”と軽く後悔気味。
使ってみてがっかりじゃないことを祈っていたり(苦笑)

最近めっきり孵化もランダム対戦もご無沙汰ー状態だったのですが、Wi-Fiランダムの方は少しずつ再開しつつあります。

*******************************************************

カエルの方は先日追加したワロスチョップの子(フロツグ)を試運転中。
技構成とか持ち物がまだ全然確定していないのですが、結構がんばってくれています。今まで格闘のメインウエポンが“かわらわり”だったので、ソレを比べるとワロスの威力の良さに目からウロコ状態(笑)
押しの足りなすぎるドクロッグが頼もしく見えてしまった…(´ω`)
とはいえ、構成的には今まで居る子達とあまり代わり映えしていないので
そろそろスポット参戦の子を孵化しようかな…とか思っております。
スポット参戦≒ネタ…??いやいやいやいy…

だねこPTの方もボツボツ新メンバー考察中…
327_1.pngとか286_1.png(←コイツはW用に作り直しかな…?)
…物理系ばっかりじゃんっ!

スポンサーサイト
【2008/07/23 12:13 】 | ├ポケモン育成・厳選 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<オワタッコ…? | ホーム | フレンドバトルについて>>
コメント
こんにちはー
シェイミ可愛いですよね。
個人的にドツボでイラストも描いてみたのですが、かえるさんのように可愛くは……一切なりません!
いえ、寧ろそれが自分のクオリティだと……云い難いくらいです。
キノガッサも好きなのですが、催眠のイメージが定着していることは少し残念。
でも緑パのあの方のようなガッサとかは大好きですよv

では。
【2008/07/23 19:00】 | URL | 風牙 #-[ 編集] | page top↑
私も今日シェイミ貰ってきましたよw
2匹いるので色と個体値で粘ってみます
 
物理ならウホッ!なあの人(?)を・・・(笑)
 
ところで、前記(一番上)のうちの後者は厳選面倒で30分で諦めてこんなのにしたんですが、
HP:30~31
攻撃:13~14(図太い)
防御:28(図太い)
特攻:13~14
特防:30~31
素早さ:31(物音に敏感)
※Lv.70の時点で
って感じの個体値なんで防御振りにするべきか、HP素早さ振りにするべきか・・・
何かアドバイスをお願いします
攻撃面は・・・、個体値低すぎて・・・(笑)
正確な個体値、今日中に出してみます
【2008/07/23 19:19】 | URL | 狼 #dM18UDQk[ 編集] | page top↑
>>風牙さま
こんばんはデス!シェイミちっちゃくてかわいいですよねー。ちょっともたもたしちゃっていて、未だバトレボデビュウしていないのですが、他動画を観ていると本当ちんまりしててにんまりしちゃいますw
>イラスト
自分はランドフォルムの方が描き辛かった感がしました。油断すると“ヅラ”っぽくなっちゃうん…メソリ
>キノガッサ
自分も好きですよー。つぶらな瞳がナントモいえないです。
ガッサは“キノコの胞子=催眠”のイメージが強いですからね…。今回再孵化の子は、胞子以外にも面白そうな技あるので、そっちで使ってみようかと思っています。(今の子は保険で胞子つけてますが、ほとんど使っていないですね…消しちゃうと戻せないので消す勇気が無いヘタレっすorz)


>>狼さま
うほっ…良い固体値(笑)
30分で3UVとはすごいですね、おめでとうございます。
>努力値
ぶっちゃけ種族値がall100なので、技次第でどんな構成ものにもできると思いますよー。
狼さんがシェイミにどのような役割を希望されているかわからないので、コレ!とはっきり申し上げれませんが…。性格がずぶといなら耐久型があっているのかも…?
【2008/07/23 23:29】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
個体値やっと分かりました(頑張って不思議な飴50個に増やしたよ!←邪道)
 
結論:2V1U
 
HP:U
攻撃:14
防御:28
特攻:14
特防:V
素早さ:V
 
控え目悪戯好きシェイミを諦めた結果がこれだy(ry
私もこんなウホッ!な個体初めて見ましたよ
型はまだ決めてないんですが、やっぱり防御面高いんでサポートにでも回そうかと(攻撃面14てorz)
 
バトレボデビューは高校卒業して、就職して、一式揃ってからしようと思ってます(wii持ってないよ!)
それまでに緑パでも作ろうかと(シェイミ、色ペリの姫ちゃんは固定で)
ニコニコ動画に上げられてる動画見て勉強して、時が来るのを待ってます(笑)
 
 
 
ダイヤモンドの方で色違い頑張って出してきますor2
【2008/07/24 06:55】 | URL | 狼 #dM18UDQk[ 編集] | page top↑
こんにちは~
シェイミよかですね~
自分はこの年で一人でポケモン映画を見に行く勇気はないので・・・あきらめますw

ダークライは最近ゲットしたサブロムに入ってたので頂きました。

伝説は基本育てない方針なので、観賞用ですけど、シェイミはプラチナに持っていった時の楽しみがあるので、欲しいかも・・

ちなみに最近はキモリ孵化中でございます。
【2008/07/24 12:32】 | URL | ケロリン #-[ 編集] | page top↑
>>狼さま
固体値確定おつかれさまです
バトレボでびゅうは緑PTですかー。がんばってくださいませ。
色違いでなくても緑のポケモンって結構いますよね、うちのダブルPTも半分緑っぽいです(笑)前に黄緑色統一PTの方と当たった事ありますデス。


>>ケロリンさま
サブロムにダークライ入りとはっ!おめでとうございます…なのかな?w
自分は昨年の映画いったくせに当事ポケモンはじめていなかったので持っていなかったりしますガガ(笑)
うちのシェイミも近々観賞用になっちゃいそうです。なんか使いにくいんですorz
キモリ孵化がんばってくださいですー。
個人的にはジュカインよりジュプトルの方が好きだったりします、見た目的に…w
【2008/07/24 20:19】 | URL | かえる #RHm673O6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/89-f12a5be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
