【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フレンドバトルについて
いつも、こんなヘッポコとフレンド対戦していただきありがとうゴザイマス!

前々から考えていたのですが、この度フレンドバトルの募集方法を変えさせていただきたいと思います。
今まではメール等でご連絡いただいた方と日程を合わせて対戦させていただいていたのですが、個人的都合で週末にしかまとまった時間が取れず折角お話いただいても「一月先」等になってしまっております。
又、この先その週末ですらあまり時間が取れない可能性がでておりまして…
ランダムでも1,2戦で落ちてしまう事が多々あります。

こんな状態では申し訳ないので、今までの「予約式」の様な方法から「時間が取れる時にチャットに直接集合」という形に変更させていただけたらと思っております。

*******************************************************

どのぐらいの頻度で待機できるかわかりませんが、
金曜日か土曜日の夜22:00~24:00で入れる時に募集します。

■フレンドバトルが可能な日時を事前に記事orTwitter等でご報告します。
■当日、可能時間にチャットに待機しております。
■対戦等を希望される方に入室をお願いいたします。
(コードの交換・対戦方式などはチャット内で行えたらと思います)
■チャットのみの参加も歓迎します。皆で楽しく遊びましょう!
■複数人集まった際には「フリー対戦」の様な感じで進められたら…
※@かえる不在時でも上記目的で使用していただいて構いません。

上記の様な感じにさせてもらおうかと思っております。
賛否両論ありかと思いますが、よろしくお願いいたします。

この方法での対戦は9月位から予定しています。
そして募集休止前に既にお話いただいております以下の方々は従来通りの方法で一度お手合わせいただけたら、と思っております。
当ブログ右上プラグインに8月の暫定予定を上げておきました。
ご都合の会う日時がございましたら、お手数ですがご連絡よろしくお願いいたします。8月に都合が会わない時はそれ以降でも構いません。

■既にお話が出ている方 ⇒風林火山さま・バニラ★さま・ガチ@ムチさま
(上記記載漏れしている方がいらっしゃいましたらご連絡お願いします)

理想はフリースレみたいに…?というか、スレに逝った事もないので感じが分かりませんが(苦笑)
バトレボ始めて半年以上過ぎたというのに、管理・募集の手際が悪く申し訳ないです。頻度は落ちていくかと思いますが、ブログ更新はこまめに行って生きたいと思いますので、よろしくおねがいします。本当にすみません…orz

【2008/07/21 10:30 】 | ├PBR:フレンド対戦 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<今後アレコレ | ホーム | 映画行ってきました。>>
コメント
それでは改めて対戦を希望したいと思います。
8/2(土)にお願いできますでしょうか?
【2008/07/25 14:16】 | URL | 風林火山 #9dA1TShk[ 編集] | page top↑
それでは自分はいきなりですけど1日で
お願いします♪
早めに育成しないとヽ(;´Д`)ノ
【2008/07/25 20:57】 | URL | バニラ★ #8gpN.dAI[ 編集] | page top↑
>>風林火山さま
こんばんは。前回は都合つけられず申し訳ありませんでした。
日程の件大丈夫ですので
8/2(土)22:00~
でよろしくお願いします。当日はブログ右下のチャットに待機しておりますね。コードはその時又はこの記事にレスしていただければ有難いです。(コード公開が気になるようでしたら、管理人のみ表示でレスしていただければと思います)
新しい子はご用意できないかもしれませんがよろしくお願いします(汗
後シングル・ダブルどちらご希望でしょうか?


>>バニラ★さま
日程了解です!
8/1(金)22:00~
でよろしくお願いしますー。
新入りが少なくて申し訳ないのですが、楽しみにしております(^▽^)ノ
【2008/07/25 21:49】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
遅くなりましてすいません。
テストとか色々あったもので。

えっと此方はダイヤとパールでそれぞれ育成していますので、両方のコードを書いておきます。
ダイヤ:0086-7628-7984
パール:0172-6710-8944
私はシングル専門なので、シングルバトルでお願いします。

それではまた明日、宜しくお願いします。
【2008/08/01 17:14】 | URL | 風林火山 #9dA1TShk[ 編集] | page top↑
>>風林火山さま
こんにちは。
こちらもレスが遅れてしまい、申し訳ありません。
テストお疲れ様でした!
コードの方、お二つとも入力させていただきました。今晩よろしくお願いしますー!
【2008/08/02 16:15】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/88-16289dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
