スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
映画行ってきました。

■「ギラティナと氷空の花束シェイミ」に逝ってきましたょ!■

0721パンフのコピー

公開2日目にはやばやと行ってきました。
2シアターでの上映だったので、全然余裕だろーとぶっこいてのんびり向かったら、上映券を買うトコロで20分以上かかって上映時間に間に合わなかった罠…
そーいや、夏休みですから他の映画も多かったですね、すっかり忘れていました。
映画内容その他は思いっきり割愛。
シェイミがなんだかカワイイので、少しバトレボで使ってみたいなーって思った訳で。いつもより多めに厳選がんばるぞー!と息巻いていたのですがやっぱり早々リタイア(苦笑)
改めてみると、わ…技が微妙ですね、ランドフォルム(´ω`)
とりあえず、ミクルの実を栽培する事にしました(笑)
スポンサーサイト
【2008/07/21 09:23 】 | | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<フレンドバトルについて | ホーム | 携帯用壁紙テスト配布。>>
コメント
おー、映画もうご覧になったみたいで。。
パンフのオマケ?グレッグルカード、超☆ほしいんですが見に行くのは30日…残ってることを祈ろう!(ぁ


まずはミクル栽培が優先みたいで。
シェイミはウチのブログでも使用の道の結論が「マスコット」です;
このままじゃスカイフォルムが流行りそうでコワい、、、
【2008/07/21 15:28】 | URL | チム #-[ 編集] | page top↑
映画無事鑑賞できたようで、・・おめで・・・おつかれさまです・・?
自分はお盆ちょっと前辺りの空いてそうな時期を狙っていこうかと思ってますー。
夏休みだけあってやはり怖いのですが・・orz

俺、シェイミ貰ったら草ポケモンだけのお花畑PTを作ろうと思うんだ・・。
【2008/07/21 19:26】 | URL | 九条ねぎ #USanPCEI[ 編集] | page top↑
>>チムさま
パンフは今月末なら大丈夫じゃないでしょうか?昨年は8月末に小さな映画館へ行ったら、売り切れていました。(一応ご参考程度にでもなれば…)しかし、去年はDSすら持っていなかったのに何故逝ったんだ(苦笑)
シェイミは一応技構成も決めたんですが…やる気がおきずに鑑賞専用になっちゃってます。スカイフォルムは強そうですよね、実用的そうで。流行りだしたらフルボッコにされそう…エアスラこわいこわい。


>>九条ねぎさま
ありがとう…ございます?(笑)
まだ公開して数日ですからねー落ち着いたころにゆっくりと鑑賞するのも良いかもです。
>お花畑PT
主役は“キマワリ”ですね!わかりますっ!w
お花PTはかわいらしく出来そう…じゅるり…。
文体がなんか死亡フラグっぽくて笑ってしまいました、すみません(・ω・;)
【2008/07/22 00:22】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
>キマワリ
(;゚Д゚)マジっすか!?
太陽ネ申感謝PTですね!わかります!
・・・と思ったのにシェイミはトリックルームを覚えられないなんてorz

>死亡フラグ
ほんのりと狙いました。笑っていただけたなら!
な、何とかしてこのフラグをへし折りたいところです・・orz
【2008/07/22 05:39】 | URL | 九条ねぎ #USanPCEI[ 編集] | page top↑
>トリル
先生ぃー!ナッシーナッシー!!(笑)
太陽ネ申はあの幸せそうな笑顔がかわいいですが、使うの難しそうですねぇ。
フラグに負けちゃダメでしゅ!w
【2008/07/22 19:56】 | URL | かえる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/87-d9c6aac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
