【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
携帯用壁紙テスト配布。
■シェイミの携帯用待ちうけ壁紙を作ったりしてみました■
シェイミsample

先日の動画のイラストを流用して使って、携帯用の待ちうけ画面などを作ってみたりするテストの巻き。
実は、自分は携帯をほとんど使わないもので…色々と不手際があるかもしれませんが。生暖かく見守ってやってください。(アドバイスとか大歓迎~

今回は各サイズをQRコードにて配布する形式を取ってみます。も、もし沢山もらってくれる方が居たらちゃんとダウンロードしやすく作り直すかもですw

※注意※ ダウンロードの際に“パケット料金”が発生するかと思います。ご確認の上ダウンロードをよろしくお願いします。

■サイズは6種類。
■画像サイズが大きいと思いますので、QRコードから直接携帯で受け取るのが良いかと思います。
■再配布・転載禁止。リサイズ程度なら許可しております。

480×864
(63.5kb)
QR_sh480864.jpg 480×854
(63.5kb)
QR_sh480854.jpg
240×432
(34.8kb)
QR_sh240432.jpg 240×427
(32.2kb)
QR_sh240427.jpg
240×400
(36.2kb)
QR_sh240400.jpg 240×320
(38.8kb)
QR_sh240320.jpg

…こんな感じで大丈夫かなぁ(どきどき
宜しければご利用くださいませー。気が向いたら他のも作っちゃうかもw

【2008/07/17 23:42 】 | データ配布 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<映画行ってきました。 | ホーム | かえる動画が15回になった…>>
コメント
(*゚Д゚)高速でいただきました!
シェイミ欲しさに映画館に行こうかと思いつつも、小学生の中に紛れ込むのはどうなんだろう?とか、バトレボで使おうにもやはり伝説だし・・
と、余計な事ばかり考えている僕ですorz

そういえばかなり前に頂いたバトン答えたURLをひっそりと投下しておきますね(´・ω・)ノ
【2008/07/18 00:29】 | URL | 九条ねぎ #USanPCEI[ 編集] | page top↑
同じく頂きました~~
携帯の待ち受けが寂しいので、重宝します♪

ぜひ別バージョンも期待しています!
かえるさんのとかも^^
【2008/07/18 09:54】 | URL | 琉 #-[ 編集] | page top↑
あぁん・・・、可愛い・・・(´Д`*)
ここにいい待ち受けがあった(待ち受けがなかった)ので持っていきます
伝説草系ハァハァ(*´д`*)
【2008/07/18 20:34】 | URL | 狼 #dM18UDQk[ 編集] | page top↑
>>九条ねぎさま
高速お持ち帰りありがとうございます!
無事に落とせたかな…?(汗
>シェイミ
その辺のお子様の“付き添い”のふりをしてgetするとか…(´ω`)
自分もカモフラージュを用意して逝く予定ですw
>バトン
バトンお疲れ様でしたー。後程お邪魔しに参りますね。


>>琉さま
お持ち帰りありがとうございましたー。
あまり昔の(動画の)絵だと恥かしいのですが、最近のからポツポツ増やせたらなぁって思っております。
しかし、一番の難所はQRコードの書き出し・配置と、記事のタグ書きだったりします(笑)これがまためんどくs(ry…


>>狼さま
お持ち帰りありがとうございます!
かわいい伝説も良いですよねー。
スカイフォルムは特性の噂の件もあって、ある意味凶悪そうですがガ…。
【2008/07/18 23:37】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
こんにちは!さっそくDLさせていただきました(・ω・)/


そして映画をみてついさっきシェイミを育てました!
とりあえず無邪気でHP個体値Vで妥協しましたw
それで今幻PTにいれて試している最中です。
【2008/07/19 13:02】 | URL | ガチ@ムチ #rMYSokf2[ 編集] | page top↑
>>ガチ@ムチさま
DLありがとうございますー。
特記ないので、皆様無事落とせているっぽい…?(笑)
>シェイミ
ゲットおめでとうございますー。早いですね!
我が家は連休中に行こうかなって感じですー。すぐに使う予定はないので珍しく厳選する気満々だったりw(でも数分で挫折しそう…)
【2008/07/19 21:31】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
わざわざお越しいただきありがとうございましたノ|'ω'*|ヽ≡ノ|*'ω'|ヽ

別のお子様の付き添いのフリですか・・
それならその辺のお子様をナンパして突g・・うわーなにをするきさまらー!

**追記ですorz
ちゃんとDLできました!ヾ|'ω' |ノシ
自分はサイズ間違えて3回ぐらいDLしましたg・・・orz
【2008/07/19 21:43】 | URL | 九条ねぎ #USanPCEI[ 編集] | page top↑
>>九条ねぎさま
ねぎさんあぶなーーーい!(笑)


こちらこそDL諸々ありがとうございましたー!
無事落とせていた様で安心しましたぁ。
(自分の携帯古いのであまりテストにならなくて…orz)
本日映画行ってきましたよー。
なめて行ったら、希望の上映時間に(混んでいて)入れなくてオイラ涙目w
受付がすごい渋滞でした…夏休み恐るべし…
【2008/07/20 22:34】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
うはっなんつー待ち受け画像d
マトモなものが少ない故、是非いただきたいモノです^^
【2008/07/21 01:57】 | URL | チム #-[ 編集] | page top↑
>>チムさま
お持ち帰りありがとうございますー!
思った以上にDLして貰えて嬉しい限りデっス
【2008/07/21 10:51】 | URL | かえる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/86-3abc4df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
