スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かえる動画が15回になった…
気が付けば、かえる動画も15回になりました。
当初早々とリタイヤするかと思いきや、結構続いている方だと思っております。自分的に。毎回色々とコメントやツッコミしてくださる方々のおかげだと思います!本当にありがとう、励みになりまするるぃ

そんなわけ(?)で今回は動画に使っているかえる達の出場回数の統計を取ってみました。使用頻度からみた選択の癖とか自己分析できたらおもしろいかな、とかナントカ。

***********************************************************

第1位
454_1.png リーダー(ドクロッグシュカの実):11回(出撃率:73.3%)

第2位
186_0520.gif ちびウオ(ニョロトノたべのこし):7回(出撃率:46.7%)

第3位
454_1.png サブロー(ドクロッグ拘りスカーフ):6回(出撃率:40.0%)

こんな感じでした。
リーダーが一番でしたね、その割にはあまり輝いたことが無いのですが…。やはり、足の速いコが多いです。ちびウオは“受け専門”だから何かと出番多いです(苦笑)

ちなみに、
第4位 メガネくん・ぴょんきち:5回(出撃率:33.3%)
第5位 雨乞い君(♂)・ヤドク(特殊型):4回(出撃率:26.7%)

メガネくんは、最近シングルのニョロトノ枠を担当中。
雨乞い君と、ヤドクはリーダーと同期の初期グループです。
こう考えると、最近入った割りにぴょんきちの出番多いですね

スポンサーサイト
【2008/07/15 20:17 】 | ├バトレボ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<携帯用壁紙テスト配布。 | ホーム | 動画その15>>
コメント
はじめまして!
最初からずっとこの動画のファンの者ですけど、ブログを見つけてようやくコメント出来ました
なぜ今まで分からなかったかと言うと、@ノさんと勘違いしてたからです・・・
なんせ2人共かえるPTを使い、画力が上手いものなんで全く分からなくて・・・
現在は対戦できないようで残念ですが、機会があれば自分とバトルして下さい。お願いします。
では今回はこれで~ ノシ

P.S グレ様バンザイ ドクロッグは自分も愛用してます
【2008/07/15 21:01】 | URL | ニド #RCXKb8Z6[ 編集] | page top↑
どもども久しぶりにコメントします@TPです^^
最近あがった動画全部見させていただきました
やっぱりかえるさんは、絵がハンパなく上手いですねw
試合の方も読みができていいな~って思います。俺は下手でorz
 
たまにはグレックルも使ってあげて下さいねwww
個人的に好きなんですw
では今日はこの辺で
アデュ~ノシ
【2008/07/15 21:35】 | URL | @TP #-[ 編集] | page top↑
先日はどうも~♪
かえるさんの 吹き出しが大好きですワw

ぴょんきちの出番はこれからもありそうですね☆
【2008/07/15 23:24】 | URL | アルベルト #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
動画見ましたよ。イラストがとっても可愛いし試合内容も編集もとっても面白かったです。最近は外国人も強い人が多くて未熟な自分涙目…
自分のチームで統計とるのも面白そうですね。今度自分もやってみようかな。

最後に突然ですがコチラにリンクを貼りたいのですがいいでしょうか?
【2008/07/16 02:41】 | URL | おりまぁー #gWwEM0Ts[ 編集] | page top↑
かえるさん宅のリーダー、よく出陣してますねー。
ウチは5体以上いるハッサムのリーダー的ボジションの子は最近出陣数低すぎます;


かえるさんの動画を見るとニョロトノが育てたくなります。。
以外にカタそうで頼れそうw
【2008/07/16 18:32】 | URL | チム #-[ 編集] | page top↑
>>ニドさま
こんばんは、はじめまして!
この様な僻地にお越しくださりありがとうございます。
あまりブログを宣伝していないのでわかりにくかったかもしれませんね、すみませんです。
@ノさんは動画等で存じ上げてますー。
イラストもさながら、バトルも上手でひっそり動画を楽しみにしています。
かえるPTも自分の方が全然後発者ですので申し訳ないです。
>フレンドバトルの件
予定が詰まってしまってしばらく休止しておりますが、再開しましたら是非によろしくおねがいします。


>>@TPさま
こんばんは、お久しぶりです。
動画ご視聴ありがとうございますー!
イラストは…動画だと微妙にボケるので、いい感じにごまかせてます。
読みもほどんと勘に近く、まだまだです…な、なんか照れくさいですね(笑)
>グレッグル
がんばってパスには入れているんですが…なかなか機会に恵まれないですorz


>>アルベルトさま
先日は対戦ありがとうございました!
ふきだしネタはある時ふと入れちゃったら止められなくなっちゃったという…w
ぴょんきちにはまだまだがんばってもらいますよー!


>>おりまぁーさま
こんばんは、ご視聴ありがとうございますー。
最近は日本・海外問わずに色々な戦術な人が居ておもしろいですね!
自分もしょっちゅう返り討ちにあってます…(´ω`)
>使用ポケ統計
予想通り素早さのあるコが多かったです。スカーフは重宝しちゃってますネ。
>リンク
是非に喜んでー。よろしくお願いします。コチラもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?


>>チムさま
リーダーは今現在唯一の“ちょうはつ”持ちなので何かと出る事多いのかもしれないですー。
ニョロトノはかえるPTの子とだねこPTの子では性格補正や努力値の配分が違ったりしますw
特殊受けをさせるのならHPに振るのをオススメしますー。
【2008/07/16 20:19】 | URL | かえる #RHm673O6[ 編集] | page top↑
ハイ、是非リンクお願いします!
使用ポケは自分の場合、弱点が少ないポケの出番が多いような気がします。オオタチとかホント使いやすいんですよ。
【2008/07/16 22:19】 | URL | おりまぁー #gWwEM0Ts[ 編集] | page top↑
>>おりまぁーさま
リンク設置しましたですー。
こちらこそよろしくおねがいしますね!!
オオタチはなんだかニョロニョロしていて、かわいいですよね…フェレットを飼っていた事があるので鼬系も好きだったりしますw
【2008/07/17 18:54】 | URL | かえる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/85-1c2a5181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
