スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
動画その15

シャープネスフィルタを使うようになったらエンコの時間が1.5倍に…(当社比) イラストがなかなかできずに遅れてしまった動画デス

シェイミは当初はランドフォルム派だったんですが、お絵かきしているウチにスカイフォルムもかわいいなーとか思い始めちゃいました(笑) しかし、特性:てんのめぐみとは…おそろしやー…

試合内容は、相手の構成や持ち物が全然分からなかったとです…

スポンサーサイト
【2008/07/15 01:25 】 | └NicoNico投稿動画 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<かえる動画が15回になった… | ホーム | ババイゴンゲット~>>
コメント
動画、拝見しましたがやはり編集のセンスがいいですねw
リーダーのうほっ☆はやられました^^


ねむねごカイリキーはチムもたまーにあたります。ワザ編成はあんなカンジのが多いですねー。でも眠るが出たらオイシイですがね。。
にしてもハチマキマニューラ…案外恐ろしいモンですね;



前記事のコメ、ウチのババイゴンも"むじゃき"でした。
たぶん馬場隊員仕様じゃないでしょうかね?一応、個性も書けば"ちょっぴりごうじょう"です。。
【2008/07/15 05:35】 | URL | チム #-[ 編集] | page top↑
は、はじめてこんなに出来る外人さん見ました!!
いつもランダムで出会うのは伝説好きな方ばっかりで・・・・

これぐらいの方と当たると面白いですよね~
私はたぶん負けますが・・・^^;
【2008/07/15 09:49】 | URL | 琉 #-[ 編集] | page top↑
どひゃー
スカイフォルムの特性がてんのめぐみですか
エアスラ覚えたら・・・素早さ100のキッスとか・・・怖すぎます><
ちなみに自分はスカイフォルム派です。


動画の方ですが小回りができるマニュにハチマキはびっくりしました
今度そんな型で育ててみようかな・・・(笑)
【2008/07/15 15:46】 | URL | @もにもろ #AxPxsKcA[ 編集] | page top↑
あの外人さんはギャラドスの持ち物をソクノにしたらもっと強くなるかもしれませんね。
それにマニュに鉢巻とは意外でした!
自分はサンダースにスカーフ持たせてますがw
というかぴょんきちカワイ(´;ω;`)ソス


シェイミのスカイフォルムは天の恵みの上にエアスラッシュ覚えますから氷四倍でも油断してると無双されますねw
そしていよいよ今週映画公開!もらったらさっそく幻PTに入れたいです!そしたらいずれそのPTでまたフレンドで再戦してもらいたいです!
【2008/07/15 18:01】 | URL | ガチ@ムチ #rMYSokf2[ 編集] | page top↑
>>チムさま
こんばんは、動画ご視聴ありがとうございます。
ねむねごカイリキーは今回初見デシタ。(後でWikiをコッソリ見てみたらテンプレ化してあった型だったんですね…)
>ババイゴン
うちの子の個性はチムさんのと違った気がするので(曖昧w)固体値はランダムっぽいかもしれないですねー。最速では無いですが、物理メインで使ってみたいかもって思ってますw


>>琉さま
外国の方でも日本のソレと同じく、中の人次第ですよね。最近は結構おもしろい事をする外国の方も多いですから、努力値無しのフルアタだろーと油断していると痛い目にあうことしばしば(苦笑)


>>@もにもろさま
上記コメでガチさんも言ってらっしゃるとおり、シェイミのスカイフォルムはエアスラ使えるみたいです…。“ずっとオレのターン2号”ですね、恐ろしい…。
>ハチマキマニュ
日本では特に、最速(素早さ↑性格)でタスキってイメージがありますからね。ビックリしましたが十分“アリ”な選択だと思いました!
しかし、幾らなんでもテクニシャンでもない等倍先制技で半分もっていかれたのには…毒蛙もろいなぁorz


>>ガチ@ムチさま
持ち物が変わると立ち回りや生存率やら変わってきますからねー。ソクノ持ちでしたら、コチラの方が落とされていたかもしれないです。ぴょんきちは動画上では散々は扱いをされていますが、PTの名サポーターです(笑)
>シェイミ
今週末解禁ですね!
ガチさんの幻PTはちょうどシャエイミ枠が空いていましたからね、楽しみです。
とはいえ、かわいい顔して…ムッキー!!ってなっちゃいそうですw
【2008/07/15 20:56】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
こんばんは~★
相互リング&コメントありがとうございました!
動画早速見ましたよ
自分もこの間外国の方とランダムで当たったのですが、エテボースでねこだまし→とっておきのコンボを使われました。
外国の方はだいたい伝説PTが多いのでおおっと思いました。
世界は広いですね。
ちゃんと考察してる方々もいらっしゃるようで。。
【2008/07/15 22:25】 | URL | ケロリン #-[ 編集] | page top↑
>>ケロリンさま
こんばんは、ご視聴ありがとうございますっ!
エテボでとっておきとは…またまた渋いですね。最近はおもしろい型の外国の人も多くて、色々と勉強になります。
伝説といえば、ガッチリ固体値厳選&努力値振っているっぽい外国の方にぼっこぼこにされた事も…。強すぎました><
【2008/07/16 19:27】 | URL | かえる #RHm673O6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/84-7612f0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。