スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ババイゴンゲット~


久方に牧場へつなぎましたぁー!
キラキラ プレシャスボール入りの“ババイゴン”あわててゲットぃ!

フライゴンはかなーり好きな子なので嬉しかったりします。
しかし自分が使うとイマイチ駄目キチですぐ倒されちゃう…orz
ごめんよ…タイガー… ←自分のフライゴンのNN(苦笑)

スポンサーサイト
【2008/07/13 00:46 】 | ポケモン | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<動画その15 | ホーム | 動画(別PTその3)>>
コメント
あ!そういえばババイゴンもらってない!
フライゴンは手を出しにくいですね
上手く使わないとすぐに・・・
【2008/07/13 02:13】 | URL | @もにもろ #AxPxsKcA[ 編集] | page top↑
ババイゴンはもらったのはいいものの、まだ引き取って仕様とかもろもろの確認はしてないですねー。
きっと観賞用で終わるんだろうな;(ぁ


フライゴン自体は好きなのに同タイプの厨系陸鮫が大量虐殺してるせいで目だってないですよね;
一応大地の力を習得できる理由から特殊型にはしてるものの、それでも陸鮫マークの巻き添え食らってる故、やっぱ活躍させにくいです…、、、
【2008/07/13 18:55】 | URL | チム #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
実はかえるさんのブログを見て、あわててババイゴンもらってきたのは内緒ですw

あ、ブログの方にリンクさせて頂きました♪
まだたいして何も書いてないブログですけど、これからいろいろ書いていく予定です~
相互リンクして頂けるならすごくうれしいです・・
まだどこにも公開してないので、カウンターが全く回りませんw
【2008/07/13 23:28】 | URL | ケロリン #-[ 編集] | page top↑
>>@もにもろさま
こんばんは!ババイゴンゲットできましたでしょうか?
フライゴンは苦手な相手ですねー。はやいし、じしん怖いし…。
しかし自分が使うとそーでもない…。じめんタイプを利用して“でんき受け”にと思った時期もあるのですが、昨今のでんきポケはめざぱ氷常備してる確率高くて…メソリ。


>>チムさま
牧場のもらえるポケって、性格・固体値ランダムなのでしょうかね?うちの子は“むじゃき”でしたー。技構成が2刀流な感じだったので、もしかしたら馬場の使っているのまんまなのかもですね。
同タイプのアレに比べちゃうとステータス全部下ですからね…。見た目のかわいさでがんばってもらうしかないです><


>>ケロリンさま
リンクありがとうございました!
コチラも張っておきますね。更新楽しみにしておりますー。うちもあまり宣伝していないブログなのでひっそりデス(笑)
【2008/07/14 23:29】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/83-fe651b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
