スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バトンでびゅう
@もにもろさんからポケモンバトンなるものを頂きました!
バトンってブログっぽいですよね(笑)
実は初めて渡してもらったりしてますので緊張シマース・・・
とはいえ、ブロ友少なすぎるかえるさんなんかに渡すと完璧に止まっちゃいますが…orz

そんなこんなでレッツトライ!

*********************************************

【ポケモンバトン】

■アニメ派orゲーム派?
 最近は半々です(´ω`)イイトシコイテトカイワナイ!

■アニメは毎週みてますか?
 ちゃっかり観ております(´ω`)イイトシコイテトk(ry

■好きな映画はありますか?
 そんなに良く観る方ではないのですが
 リュック・ベッソンのTAXIシリーズがお気に入り!
 プジョー格好良いじゃないかぁ!映画の影響でプラモ作っちゃったyp!
 あ、ポケモンの映画はジラーチの話が一番好きかも。
 フリャイゴンに萌え(私語)…た…?

■好きなジムリーダーは誰?
 ニビジムの意思の固い漢、タケシ(笑)
 ゲームでは硬派な感じだったんですがが…

■好きな技を3つどうぞ
 ・メロメロ
 ・だいばくはつ
 ・ゴッドバード

 異性を見たら…メロらずにはいられないぃっ!!

■好きなひでん技は?
 ・なみのり
 そりゃ、水分は死活問題デスカラ。

■好きなキャラは?
 タケシのグレッグル(笑)

■そのキャラのどこが好きですか?
 無論、ディアルガの“時の咆哮”をはじき返すトコロでしょぅ

■好きなポケモンのタイプは何タイプ?
 どく (統計を取るとその様です。自覚無しw)
 は が ね de ト マ リ マ ス !

■ゲームは何を持ってますか?
 ゲーム好きの巣窟なので色々ありすぎます(苦笑)
 ポケモン関係はほとんどあるはずです…たぶんw
 しかし自分の所有物はパールと元祖赤のみ。
 ちゃんとクリアしたのはパールが初めてです。
 元祖赤はすでに死亡寸前…ってか、行方不明?…どこだっけk…

■自慢のポケモンの名前とレベルを6匹教えて下さい。
                  (ゲームの種類は混ぜても可)

 どのコもお気に入りなのですが…あえてチョイス。

392_0520.gifゴウカザル ストーリー用 LV91
パールで最初に貰ったコですね。当初はNN無しで進める気だったのでNN無いです。 どんな敵もインファイトとフレアドライブでなぎ倒ーーす!強行突破に大いに活躍してくれました。
手持ちポケで最高LVを所持中
(手に入れた当初からLV100なのは除く)
026_1.pngボス ストーリー用 LV73
初めて孵化した子です。
技構成はぬこだまし/10万/かみなり/ボルテッカー
じめんでトマリマス(笑)ボルテッカーを打ちたくて孵化したのに、反動ダメージがひどすぎて打てないという悲しいサガ。
やっぱり名前にそぐわず頼れません…!
454_1.pngリーダー バトレボ専属 LV51
遺伝技無し、攻撃固体値Uでも何のその!ヘタレっぷりに定評がある即死率no.1の頼れる子(?)デス!
自分より早いエスパータイプによく“ちょうはつ”選択してしまいます…orz
149_1.pngメタボ バトレボ専属 LV55
実は初の4V持ち!ところがどっこい耐久構成の癖にHP1桁…
テンプレにあった“でんじはダイブ運ゲ型”なのですが、いやらしい事この上ない…スミマセンスミマセンw
178_1.pngラーイ バトレボ専属 LV50
エメラルド→XD→パール と転勤族なコ。
自他共に認めるネ申sama(笑)
435_1.pngヤブキ バトレボ専属 LV50
新規ダブル専用PTの主軸となるキャラ…のはずが、出番すら少なくなりつつあるというカワイソスっぷり。
NNの由来はお察しの通り(?)真っ白に燃え尽きたぜ…の人。
似ていませんか?しっぽの辺りがw

■バトルとコンテストどちらが好きですか?
 バトル…かな?
 ジム戦はめんどくさくて苦手でした…

■[どのポケモン派か1匹選んで下さい]
 ■キモリorアチャモorミズゴロウ

 ミズゴロウ
 最終進化形態はなかった事にシテクダサイw
 ■チコリータorヒノアラシorワニノコ
 ヒノアラシ
 長いの好きです
 ■ナエトルorヒコザルorポッチャマ
 ヒコザル
 最初に貰うポケは炎タイプがダントツっす!
 ■フリーザorサンダーorファイヤー
 ファイアー
 太ももが…おいしそうです…KFC…
 ■ライコウorエンテイorスイクン
 エンテイテーイ
 鼻はどこにあるんでしょうかね?
 ■ホウオウorルギア
 ごめんなさい、こうさんさせてください…(byリーダー)
 ■ユクシーorエムリットorアグノム
 アグノム
 クイックボールに入ってくれたのは、アンタだけだ!!
 ■シャワーズorサンダースorブースターorエーフィorブラッキーor
   リーフィアorグレイシア

 ブースター  
 もっふもふー。元祖でイーブイの進化先にチョイスしました。

■ロケット団、アクア団、マグマ団、ギンガ団、ゴーゴー団
入るならどれがいい?

 ロケット団
 サカキさま素敵すぎます…

■お疲れ様でした。最後に回す人を6人どうぞ。
 糸冬

  了

  し

  ま

  し

  た
 

(´ω`)oO(かえるさんポケモンブログトモダチ少なすぎるから…) 

えらーい長くなっちゃいましたね、縦に(苦笑)
長々とお付き合いありがとうございましたぁ!!
誰かバトンつなげてくれると嬉しいな…

【追記】
下記コメントでバトンお持ちしてくださった皆様、ありがとうございます!
わかる範囲だけで申し訳ありませんがリンク記入させてもらいます。

■バトン先の皆様■
⇒風牙さん
⇒琉さん
⇒チムさん
⇒狼さん
⇒九条ねぎさん

ヨロシクお願いシマース
スポンサーサイト
【2008/07/01 21:00 】 | バトン | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<木の実とおさる | ホーム | 今宵のバトレボにて>>
コメント
つ、繋げさせて頂きますっ!
【2008/07/01 21:12】 | URL | 風牙 #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした~

ブログではないのですが、某mi●iでやらせていただきます^^
【2008/07/01 21:57】 | URL | 琉 #-[ 編集] | page top↑
バトンお疲れ様デス。
ファイヤーの好きな理由にちと吹いたw

ブログネタに困ってたのでバトンやらせてもたいますっ。
【2008/07/01 22:28】 | URL | チム #-[ 編集] | page top↑
そのバトン、盗っていきますわ
【2008/07/01 22:37】 | URL | 狼 #dM18UDQk[ 編集] | page top↑
みなさま、お持ち帰りありがとうございますッ><


一括レスで失礼します
本当に嬉しいですー。止まっちゃったらどうしようと思ってましたのでorz
記事の方にわかる範囲で申し訳ありませんが、リンク入れておきますのでよろしくおねがいしまーす!
【2008/07/02 20:19】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
(;゚Д゚)今更のようにこっそりと頂いていきますね!
【2008/07/03 21:34】 | URL | 九条ねぎ #USanPCEI[ 編集] | page top↑
>九条ねぎ さま
気が付いたらコメがついてる!!w
こちらもコッソリとバトン先に追記しちゃいます!ありがとうございますー。
【2008/07/03 21:51】 | URL | かえる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/77-117d88f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
