スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フレンド対戦しました〔6〕
7月の予定の記事を右側に移しました。
コッチの方が見易そうなので…。何やら色々とリアルで予定が入りつつあるので、予定の都合がつきましたらご一報よろしくお願いしますーm(  )m

さて、昨日は超久しぶりにバトレボを…しかも、もっふり沢山とフレンド対戦していただきましたー!
@もにもろさん、ありがとうございました~
実はこの日に向けて急ピッチで孵化していたのが、コレでした。→478_1.png
タイプ「こおり/ゴースト」。矢吹の爆破サポート要員狙いです!(笑)
ノーマル無効で守らなくて良いというのはなかなか良いですね!
最近かえるじゃないのばっかり出して、お相手してもらっててスミマセン…><

***********************************

バトルはダブルメインで気持ち多めにお相手してもらいました!
もにもろさんも新メンバーで対戦ですー!いつもダブルならではの面白いコンビネーションをしてこられるので、しょっちゅうビックリ状態でしたw
まさかの技構成とか対戦って勉強になるところ多いですね、実戦経験は大事だと殊更思いました。
ワンターンコンビにはしてやられましたぁ(´ω`)
新ダブルPTはテーマに沿った統一感は無いものの、一応の主人公が435_1.pngなのでヤツに合わせて色々と奮闘中でゴザイマス。
…とはいえ、“おしおき”“だいばくはつ”を主軸攻撃にって思ったより難しいです(泣)半減や効かない相手も多く、実際バトルすると特におしおきの方がPTコンセプトで使っているなーって雰囲気が全然でないんですよね。(使用ポケモンでコンセプトだす方がわかりやすいですねorz)
おしおき使ってみたくて作り始めたPTですが、固執しないで色々とチャレンジしていきたいと思いますー。って、話が脱線しちゃいました

……え?…ユキメノコのデビュウ戦はどうだったかって?

な に も せ ず に 糸冬 了 し ま し た (苦笑)
ぼろにがでびゅぅキタコレ!
余談ですが、矢吹もほとんど何もしていない…ってか出番すら少なかったです

スポンサーサイト
【2008/06/28 21:09 】 | ├PBR:フレンド対戦 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<貰ってきました | ホーム | まにあわんw>>
コメント
こんばんは~^^
自分も楽しかったです
ありがとうございました!
ダブルではゴーストは重要ですからね


かえるさんの統一PTじゃない方はなんとなく新鮮な感じがしました~(笑)
自分が好きなPT使えばいいと思います(`・ω・´)


対戦していると結構びっくりする事多いですよね~
自分も他の人の技構成を参考にしたりしています
自分はかえるさんPTの方に憧れてしまったり
1匹のポケモンをPT全員でサポートなんて大変そうです・・・。
ワンターンコンビはハマれば強いのですが実際はインファイトや草をだされて終了しちゃいます(笑)
そういうPTはハマれば強いって感じじゃないでしょうか?おしおきとかも・・・


どうしてもデビュー戦ってどうしてもその子を活かせないまま終わっちゃいますよね;
【2008/06/29 01:23】 | URL | @もにもろ #AxPxsKcA[ 編集] | page top↑
こんばんは、こちらこそ先日はありがとうございました!
新PTは自身も新鮮だったりしました(笑)
対戦を通して参考になる事って本当に多いですよね。


実はこのPT、地震を撃つ際のパートナーを特性ふゆうではなく飛行タイプにしてあるのは前回もにもろさんと対戦された時に、コチラの特性を上手に使われてしまった経験からだったりしますデス。おかげ様で氷にヒドク弱いのがまだまだな所ですが…(泣)
ワンターンコンビはてっきりコチラに技を使ってくると思ってました。たまたまばつぐん持ちが生き残っていたから良かったものの、先発にしていたらヤバかったです…。最初の2匹では止める術が無くなってしまいましたので、お見事でした!

メノコは…未だにほろにが続行中だったりしておりますw
【2008/06/29 23:25】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/75-9fbb523d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
