スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まねっこおえかき
ポケモンセンター公式HPでこんな記事を見た。
…アメリカンポップな感じでかわいいのでまねして描いてみる。
0623sam.jpg
※クリックで全体図

こーいう、シンプルなのはバランスがもんのすごーく難しいです
ざんねんっ!(古)

スポンサーサイト
【2008/06/24 13:09 】 | おえかき | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<まにあわんw | ホーム | 両生類なめんなぁ!w>>
コメント
再びお邪魔致します。。。
ポケセンの新商品、イラストが独特でソソられましたw
このニョロトノも、イラストの特徴が出てると思います♪
にしてもイラスト、ホントにウマいですね~。
ハッサムのイラストを見たときはホント発狂しそうn(ry

あともひとつ。
実はウチもあるトコで細々とブログをやってまして…。
もしよければ一度お越ししてみてくださいませ。。。
なんか、唐突でスミマセン;
【2008/06/25 00:50】 | URL | チム #-[ 編集] | page top↑
ポケセンの新商品はマグカップとストラップを買ってしまいました^^;

ぜひ今度はこの画風で毒蛙さんを書いてみてください~♪
【2008/06/26 12:33】 | URL | 琉 #-[ 編集] | page top↑
>チムさま
こんばんは~。
あの新商品はゲームキャラって感じがしないですよね、普通にかわいいと思いましたw
お絵かきは昔からの趣味みたいなもので(笑)
最近はポケモンばっかりですねぇ。今はフルデジタルなのでパソコンの便利さにびっくりしてみたり…。
ブログの件了解しました!後日改めてお邪魔させていただきますね。


>琉さま
ををぅ、グッズゲットおめでとうございます!
あのストラップのダネはちょっと欲しいかも…w
毒蛙ver…ドクロッグは目つきがアレなのではたしてかわいくなるのか(笑)今度チャレンジしてみますね!
【2008/06/26 23:35】 | URL | かえる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/72-2b42846e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
