スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
両生類なめんなぁ!w
…今話題の芸人風に言ってみました(´・ω。`)

今週末も孵化孵化でございます。
少し時間があったらランダムを…とか思ってはいても気が付くと寝る時間オーバーしていたりとかナントか。ものすごく時間の使い方が下手な気がします
新PTのは全然進展しないのですが、平行して孵化していたワロス遺伝454_1.png即採用な子が生まれちゃいました!
我が家のカエル陣の中では最高値です(笑)
本来はサブロー(スカーフくん)の代わりにフルアタでスカーフを持たせようかと思っていたのですが、そうすると完全にサブローが引退になっちゃうので別の方向を模索中。実は一番悩みどころはNNだったりしています…。どーしよう、名前が全然思いつかないっ…
NNセンスが微妙すぎるかえるさんですが、結構がんばって名付けています。愛着わきますしね!

***********************************

そして、今週末解禁のイバンの実
すでにニコニコに動画があがっていたりと情報でていますね!
発動条件はカムラの実等と同じHP4分に1以下、ですがHP減った時点での発動ではなく次の攻撃ターンに発動…ってトコロが持ち物見抜けて居ないと恐ろしいです。
鈍足耐久系高火力のポケが最後の一撃(主にだいばくはつとか?)って時に使うとコワイコワイ…ガクガク…
只、優先度は技依存らしい?ので今まで以上に先制技やまもるとか欲しくなるかもしれないですね…。最近気が付くと先生技無い子が増えているので少々見直しもしようかなって思いましたw
木の実なので栽培すすんできたら結構出回りそうですねぃ。

スポンサーサイト
【2008/06/22 13:09 】 | ポケモン | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<まねっこおえかき | ホーム | ネギの里親になる>>
コメント
(・ω・)つNNケロワロス・チョッパー←チョップ的な意味で^^;
【2008/06/22 14:06】 | URL | @TP #-[ 編集] | page top↑
先生ー!
技構成がばれちゃっておりますであります!!(笑)
自IDなのでのんびり変えながら考えてみますw
【2008/06/22 17:31】 | URL | かえる #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
ニコニコでupされてる動画を見て着てみました。

元からいた戦闘要員より高い個体値のポケモンが孵るとちょっとゲンナリしますよね・・・。
ウチもハッサムが好きでやたらストライクを孵すんですが・・・そーゆーことがスゴクあるので共感;

サブローとはまた違うフルアタックな型ができるといいですね。
【2008/06/23 21:49】 | URL | チム #-[ 編集] | page top↑
>チムさま
こんにちは、はじめまして!
ニコニコから僻地まで来ていただきありがとうごいます!
同じポケモンを孵化していると、こういうこと多いですよね。数字的に高いに越した事はないのですが、いままで散々叩き台になってもらったがんばってもらっているので前の子も捨てきれない事が多いです…
ハッサム、ステキですよね~。いつか孵化してみたいと思っていたりします。
かえるPTにとっては大の苦手ですが…テクニシャンつばめがえしヤメテヤメテ状態ですw
【2008/06/24 12:58】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/70-f13bfbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
