スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ネギの里親になる
お気づきの人もいるかと思いますが…
新PTの方の動画のタイトルがえらい勢いで変更されております(笑)
未だに決定できない優柔不断っぷりに涙目…
あまり長ったらしくない程度でわかりやすいのってなかなか難しいですねぇ
実は当初は“矢吹(スカタン)のおしおき日記”にしようかと思っていたのですが、全然おしおきする機会がナッシンg…
仕込む前に自らバラしちゃうことも多々。すでに主役の座が他メンバーに奪われつつある模様。 例のニョロトノも実は特性がアレなので(気がついていなかったりしました)、矢吹が輝けるメンバーを模索&孵化中デス!
え、カブトプス…?あ、放置プレイ中…

280_1.png←ワケギ280_1.png←アサツキ
そんな中。相棒から余りものののネギを二本頂きました(笑)
さぼりまくりの努力値振りをいいかげんにしないと…たまってきた(・ω・;

スポンサーサイト
【2008/06/20 19:57 】 | ├ポケモン育成・厳選 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<両生類なめんなぁ!w | ホーム | なんか似ているんょ>>
コメント
|Д゚)ご指名ありがとうございま…

サボりすぎて努力値振る作業にすら入れませんorz
個体値なんてえええ!!
【2008/06/20 21:34】 | URL | 九条ねぎ #USanPCEI[ 編集] | page top↑
|ω。)ねぎさんキターーーー!!
お久しぶりです!こんにちは。
孵化も大変ですよね。お互いのペースで無理しない程度でがんばりましょう~w
固体値は粘り始めるとドツボになりますね。他の人の固体値みていると「この子で十分じゃない?」とか思うのですが、孵化している本人からしたら「全然まだまだ」だったりとか(苦笑)
自分の孵化作業も相手から見たらそうらしいです…w
【2008/06/22 13:15】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/69-342ae413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
