スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メロメロぼでー
突然ですが…
メロメロって技、大好きです(´ω`*
手持ちの子で使うのはエラ134_1.png(しかも)だけですが
相手がだと使いたくてたまらなくなります(笑)

まぁ、コレは前置きで相変わらず新ダブルPTのお話。
とある遺伝用にとコイツのを取りにいったんです。→039_1.png
ご存知のように率25%の強敵でしたので、前に@もにもろさんが言っていた, 特性“メロメロボディ”持ちで挑んでみたところ…
なんと100%のヒット率でしたー!メロメロスゲェー!

さぁ、あとは親用のV持ちを出してつけるダケのはずが…
率50%のはずなのにがでねぇええええええ!!

毎度ながら必要なのと反対の性別でる確率がひどすぎる…orz
ちなみに何のポケかは今はまだ内緒w …カブトプス…?絶賛保留中ダスョ!

スポンサーサイト
【2008/06/17 12:42 】 | ├ポケモン育成・厳選 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんか似ているんょ | ホーム | 週末あれこれ>>
コメント
メロメロボディ本当にすごいですよね~
あんなに効果がでるとは知りませんでした・・・
ちなみに自分では(思い込みだけど)
♀に石もたせてるのに狙ってる性格が中々でない時は1回育て屋さんから預かってもう1回預けています
なんとなく性格がでやすくなるような気が・・・
気持ちの問題ですがorz
かえるさんみたいに♀が中々でない・・・って言う時も同じ事をしますよ~
本当に気の持ちようですが
【2008/06/17 19:46】 | URL | @もにもろ #AxPxsKcA[ 編集] | page top↑
>@もにもろさま
メロメロボディ、本当にすごいですね!
半々位かなぁ~とか思っていたのですが、ものすごく反対性別が釣れました(笑)
ステキな情報ありがとうですッ!!w
確かに気分の問題ですが、親を変えたりとかやりますよね。ところが自分の仕様補正の方が高くて親変えてもなかなか呪いが解けない事多いです…変なところで運を使っている気がします・3・
ちなみに♀は出たので、遺伝技もった♂を出そうとしているのですが…今度は♀ばっかりとか…orz
【2008/06/18 12:55】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/66-9bbd8bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
