スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
週末あれこれ
0603.jpg
久しぶりに週末はバトレボ対戦日和でした。
一時は何かとと気が滅入っていたのですが、
新しいポケモンの育成とか始めたらあっさりリフレッシュ出来ちゃった次第(笑)


…自分の単純ッぷりにビバッ!
****************************************

そして、これまた久しぶりにフレンド対戦もしていただきましたー!
すんごい久しすぎて嬉しい反面、緊張しまくっていたのは内緒ですw
今回は今絶賛作成中の新しいPT(仮名:ヤブキPT)メインでお相手していただき、別PTの新鮮さやら何やら色々と楽しませていただきました!1ヶ月ぶり位にかえるPTもダブルをしたりして、楽しかったです。

さんざんマンネリ化していたかえるの方も何故だか新鮮な気分に。
別パターンのパスを持つ事で少しフレンドバトルをする自信が戻ってきたように思えました。…とはいえ、かえるもあえて自分で選んで使っているのですから、4倍…いえ…エスパーが苦手とか言い訳にしないで対策がんばらないと行けませんね(・ω・)
お相手ありがとうございました!また遊んでやってクダサイです~

そんな訳で右下のプラグインにフレンドコードを復活させてみました。基本的に気分やできまぐれなトコロがありますが、またよろしくお願いしますm(  )m
しかーし。今使っている連絡用レンタルチャットがちょっと入りにくい雰囲気あるのは自分だけかな…?なにかよいレンタルチャットが無いものかと検索中ですが、なかなか良いものが見当たりませんぬ
誰かオススメ教えてくれませんかプリィーズorz

-|--|--|--|--|--|--|--|--|--|--|--|--|--|--|--|--|--|--|--|--|--|--|-

んで、キャプチャーの方なのですが…
折角D端子出力が可能になったので画質をそれに合わせてとか贅沢に思っていた訳ですが、結局現状のS端子出力に戻して復帰させようかと思っております。S端子に戻すとゲーム画面も画質を合わせなきゃいけないんですけれどね…。なんかもったいない気もしますがキャプチャーボード買いなおすのもアレかなぁって訳でして(苦笑)
現在、動画サイトの方もプラチナ発売前のせいか、視聴やupが落ちてきてる気もするのでスローペースでまったり逝こうかなと思っています。自分もかなーり後続なのでニントモカントモなのですがが。(キャプれない時間が続いたので録画ボタンを忘れる癖がついちゃっているのは内緒デスヨーw)

動画編集ソフトの方も、すこーーーしずつエフェクトっぽいのの入れ方とかわかってきたので、うpがてら練習させてもらったりしております。
実は、動画とかって出来上がりのビジョンを決めてコンテ起こしたり、使うパーツを作ったりするので、本来逆の作り方で絵とか描いている自分にはちょっとやりづらいところあるんですよね。
構図とか決めても完成図は別の形になっちゃうッス
でも、例えばチョコっとフェードイン・アウトを使うだけでも見え方が違って見えちゃったりするのも面白いところだと思うので、、やり過ぎないように見せやすくしてもいきたいなぁとか思ってますw
動画解説とかどの辺りで止めるかっての加減がなかなか上手くいきませんが…。

そんなこんなの週末でしたー!
長文にて失礼しました
さぁ、孵化がんばろー。育てたいの多くて大いに悩み中w

スポンサーサイト
【2008/06/16 12:33 】 | | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<メロメロぼでー | ホーム | 動画(別PTその2)>>
コメント
あ、バトルパス公開になったのですね!?

今度是非私もフレンド対戦お願いしたいです

シングル用のパーティーしか育成出来てないヘタレではありますが・・^^;
【2008/06/17 00:17】 | URL | 琉 #-[ 編集] | page top↑
どもども!@TPです。またコメントさせていただきます。
いろいろな方と連絡するのに、携帯サイトのモバゲータウンなんてどうでしょうか?
俺も入ってるんですが、フレンド対戦や育成アドバイスなど役に立つ情報もいっぱいありますし、ぜひオススメします。^^
なんか回し者みたいですみません^^; でわまたそのうちコメントさせてもらいますノシ
【2008/06/17 00:28】 | URL | @TP #-[ 編集] | page top↑
こんにちはー
僕もこの週末はバトレボ対戦していました。
パスはやはり複数持っていたほうが良さそうですね…
自分はほとんどメンバー不変のパス1つしかないんですよね…
【2008/06/17 00:58】 | URL | おりまぁー #xp6KHubE[ 編集] | page top↑
>琉さま
こちらこそバトルよろしくお願いします!
かえる以外にもシングル用っぽいのもありますので、どちらでも大丈夫ですw
日程は別記事でも書きましたが週末22:00~位なら大丈夫だと思います。
間があいてしまって申し訳ありませんが、7月以降でご都合の良い日にちがありましたら教えてくださいませ。


>@TPさま
モバゲータウンですか。情報ありがとうございますーちょっと見てみますね。
とはいえ、自分の携帯はかなーり老朽化していてメール数通送っただけで充電が切れるとか…orz(いいかげん買い換えないとw)


>おりまぁーさま
パスの複数化とかは好みでよいと思いますよー。1パスで入れる子変えたりとかもできますしね。かえるパスはシングル・ダブル時等で使う子差し替えてやっています。時々挿した場所間違えて選択間違える事多いですが…(・ω・;)
自分は複数にして一番得した、と思った事はWiFiから切断せずに使用ポケをがらりと変える事が出来た事かも(笑)
【2008/06/17 12:23】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
ありがとうございました!!
私も6月いっぱいは仕事が落ち着かないもので、ぜひ7月にお願いできれば^^

日付はスケジュールが確認出来ましたら、ご連絡します
あ、パスもそのときに合わせてご連絡しますので
【2008/06/18 05:28】 | URL | 琉 #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
>琉さま
バトルの件、了解しました!
ご連絡楽しみにお待ちしておりますね。
コード公開とか気になるようでしたら、メールor非公開コメントでも大丈夫ですので宜しければそちらもご利用くださいませ。
【2008/06/18 12:57】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/64-dbaab2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
