【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
重い重い
夜間に管理ページに入ろうとすると、やたらめったら重い…というか入れないので。最近は変な時間に記事書いたりしております(´・ω・`)

先日、久しぶりにバトレボのランダム対戦しました。
無論、新入りのラーイ178_1.pngシャンテン392_0520.gifを連れてのテストプレイッス!
…全員伝説PTの外国の方とでした、残念。
別に悪いわけじゃないのですが伝説外国の方ですと高火力での殴りあいメインなのでサポート風味の使用感が実感できないのが無念。うん、そんだけ。

***********************************

戦った感じとしては…
ルギアとホウオウはだめでしたーー!
かえるPTもそーなのですが、この伝説2匹がダブル初手の時は間違いなく“オワタッコ”です。なんか苦手すぎるんですよ、種族値もヤヴァイですしね。
かえるPTはこの2匹初手の時の降参率高いです…
ほんと、ごめんなさい。こればかりは絶対無理(泣)

シャンテンは結果攻撃しかしなかったのですが、思ったとおりの火力でしたー。さすがゴウカザル! 伝説相手でもゴルゴル削ってくれました。強力な技が多いのってステキですね。
しかし、本命の使ってみたかった“あの技”は使う機会が無かったのでまた後日がんばってもらいます。
ラーイはアタッカーなのですが…攻撃するよりサポート打つ機会が多かったです…って2匹共脳内予定と逆になってるる!!?(苦笑)
脳内やWikiとかで構想しても、実戦で使うと結構違ってくるんですよねぇ。
自分的に意外なものが結構使えたりしたりして(笑)
…そんなトコロがまた面白いデス。

【追伸】ワロスドクロッグ生産ハイリマシターッ!
     ベースがあるので既に本付け(ともに3V)に入ってますw
     久方に毒蛙孵化して思うのは…生まれるのはやすぎっ!!

【2008/06/13 18:38 】 | ├バトレボ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<動画(別PTその2) | ホーム | どんどん逝くよ!>>
コメント
どうも はじめまして!いつも楽しく動画見させていただいてます。ふだんは人のブログとかにコメントしたりしないんですが、かえるさんのファンなのでさせてもらいます。トゥートゥーいいですね~^^俺もそのうち育てる予定です。まぁ今は蛇パ製作中ですが^^;完成したらバトレボに@へびでいるかもなのでその時はよろしくです^^最近は@TPでうろついてます。今後も応援してるんで頑張って下さいね^^
【2008/06/14 00:35】 | URL | @TP #-[ 編集] | page top↑
こんにちはー
伝説を使ってる外人さんとはほとんど殴りあいですからね
サポートとか連れて行っても全然意味がなかったり・・・
たしかにwikiとか見てそういうものを考えながら作っても
全然役割が違った方がいいんじゃないの?
って思うときありますねw

あと対戦の件ですが
来週以降って事は27日ぐらいで大丈夫ですかー?
【2008/06/14 14:56】 | URL | @もにもろ #AxPxsKcA[ 編集] | page top↑
>@TPさま
おはようございます、はじめまして!
動画共々見ていただきありがとうございます。
トゥートゥーは最近のお気に入りなのです!サポート技の面白さとかわいいさがたまらないですよーw
ヘビPTですか、なんてステキな…。これまたうちのPT食べられそうです…(笑)
大変だと思いますが製作がんばってくださいませ!こちらこそ完成しましたらお相手よろしくおねがいしますー。


>@もにもろさま
脳内と実戦は本当に違いますね。
実戦経験をつんで色々調整したりするのもまたひとつの楽しみ、でしょうか。実戦から学ぶ事はすごく多いですー。参考になりまくりっす!


対戦ですが、ででは
27日(金)22:00~位でよろしいでしょうか?
気持ちはやめにチャットに入っておりますね!
【2008/06/15 08:24】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
>>かえるさん
はい!その時間でお願いします!
自分も早めにチャット入りますね~
【2008/06/16 18:50】 | URL | @もにもろ #AxPxsKcA[ 編集] | page top↑
>@もにもろさま
こちらこそよろしくお願いします!楽しみです~^-^ノ
【2008/06/17 12:13】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/62-eba69aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
