スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どんどん逝くよ!
調子こいてどんどん孵化しちゃうよっ!
141_1.png←コレ。
今現在、水タイプは在庫の宮益(ニョロトノ)が代打でPTに入っているのですが、思った以上に使いやすく新規でつくるのもどーか悩みどころです…が。
とりあえず“アクアジェット”が使いたい(笑)
しかしよくよく思えばコヤツも率12.5%でしたね…orz
性格も“ようき”か“いじっぱり”かで悩んでいるのでひとまず保留…??
固定用のアメ数足りないですし。
******************************

爺前固定用のアメを稼いでくる間に、絶賛放置プレイ中のかえるPTの方もそろそろアクションはじめましょうか…。

前回のストック動画でちょっとふれられていましたが、やはりウチにも“ワロスチョップ”使いを入れた方が良いかな、とか思い始めてきました。
実は一番最初はワロス遺伝していたんです。ストーリー用のドクロッグでしたが(笑)
しかし ワロスはずす⇒相手の攻撃で即死 が多すぎたので命中の方を重視してきた結果今のような構成のかえる達になりました
あの耐久で命中低い技だと一撃あたえられずに死亡って多いもので…
でも、中途半端な火力も否めないので火力重視型もいても良いような気がしてきたこのごろデス。
やるなら改良型スカーフくん2号ってトコロかな。ロマンが捨てきれず残っているアノ技をストーンエッジに変えてみようかと思っています。

しかし、ぴょんきち達が入ってきたので最近の毒蛙は物理ばっかりになってきてますのぅ 初期から居る“めざぱ毒蛙”がすっかりお蔵入りしてます(笑)
特殊もまた作りたいんですがねぇ。新PTの方にもっさり浮気しすぎています。
新しい卵グループとか新鮮すぎちゃってたまらないっッス!

スポンサーサイト
【2008/06/12 12:52 】 | ├ポケモン育成・厳選 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<重い重い | ホーム | おさる。>>
コメント
こんにちは~!
カブトプスはスカーフ以外ならいじっぱりでいいと思いますよ~
80族は今はもう早いとは言えませんし;
自分は飴をケチって育て屋でLv8まで上げてドーピングで調べてますー
裏ポケモン図鑑があると便利・・・かな
ワロス使いのドクロッグはこうかくレンズなど持たせてみては?

あと今度対戦お願いします~
日時はかえるさんにお任せします
【2008/06/12 18:28】 | URL | @もにもろ #AxPxsKcA[ 編集] | page top↑
自分はレベル10まで育て屋で経験値調整してます(^_^;)
だから、飴はだいたい残ってますが、お金がはやく減りますね(笑)
【2008/06/12 21:06】 | URL | ランクス #-[ 編集] | page top↑
>@もにもろさま
確かに80族は微妙な数値ですよね、アドバイスありがとうございます!せっかくの火力を生かしてみようかと思ってきました。
ワロスとエッジ使うなら広角レンズもありですねぇー。性格だけでなく持ち物も色々工夫しがいがあるのが楽しいです!w

バトルの件了解です!
週末金曜or土曜日夜(22:oo以降)なら、ほぼお時間取れると思います。
来週以降でご都合の良いときありましたらご連絡くださいませー。かえるの方は前回と変わらず…なので新PTもみてやってくださいナ。


>ランクスさま
自分はお金の方があまる感じです。
ダイパはバトルサーチャーでお気軽に再戦できるので貯めやすくてありがたいです。
反対にものひろい君達がぜんぜんがんばってくれず…(苦笑)
【2008/06/12 23:27】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/61-149701f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
