【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おさる。
おもったより早くにひとまず戦えそうな子が生まれちゃいました。
爺前固定からスタートしたので早い段階で両親とも3Vにできたのがよかったのかも。 HPが気持ち少しアレですが、どーせ紙耐久なので気にしない方向で。
392_0520.gif シャンテン おくびょう 20-5-31-31-24-31

みての通りの特殊型っす
名前はおサルが中国なイメージがあるので麻雀用語からモジリ(笑)
フルネームはイーシャンテン(一向聴)。5文字じゃはいらんよぉぅ…
しかし、未だに技構成が決めきれず。実戦運用しつつ変えていこうかなって思っています。

後、あまりにも色々できそうなので物理型や両刀型もつくってみたいなぁという欲望にかられてきました(・ω。)
そーなると性格から再スタートとなるのでアメが足りないなぁ…。
最近同じポケで技構成の違う兄弟っこを作るのが楽しかったりします

【2008/06/11 12:07 】 | ├ポケモン育成・厳選 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<どんどん逝くよ! | ホーム | ぬこさまの寝姿>>
コメント
こんにちは。
おサルさん、これは良い個体値ですねぇ。
おサルさんは物理、特殊、補助どれも良い技を覚えますから技構成を決めるのは難しいですよね。
ちなみに自分は数日前、身代わりやアンコールをするゴウカザルにやられてしまいました。
【2008/06/11 22:43】 | URL | おりまぁー #NArqp63.[ 編集] | page top↑
私は2刀を愛用しています

ただ先手を取れないとあっさり沈没の紙耐久がやはりネックですね・・

今は蒼犬を大量孵化中です^^;

【2008/06/12 00:07】 | URL | 琉 #-[ 編集] | page top↑
>おりまぁーさま
こんにちはデス!
本当に色々とステキ技を覚えるので悩みますね。アレもコレも使ってもらいたくて未だに確定できておりません…(笑)
猿だと普通にアタッカーな事も多いので、アンコ読みするの難しそうですね。


>琉さま
2刀流するにはもってこいのステータスですよね!
蒼い犬…波動の勇者な方ですかな…?
(外れていたらごめんなさい;)あの子も2刀流できそうですね。孵化大変だと思いますががんばってください!
【2008/06/12 13:04】 | URL | かえる #VDId4nzk[ 編集] | page top↑
波動の蒼犬です ^^
こちらはお猿さんほど技のレパートリーは多くはないのですが、ストーリー中のゲン産から愛着があるポケモンです♪

私はダイパから始めたもので、シンオウからのポケモンを中心にバトルしています
【2008/06/15 05:31】 | URL | 琉 #-[ 編集] | page top↑
>琉さま
ををぅ、あっていて良かった(汗
確かにサルと比べると…レパートリーが少ないかもしれませんが、それでも十分色々ありますよね!格好よいですし!
自分もちゃんとクリアしたのはパールが初めてです(苦笑)初代もやってるんですが…途中で投げ出した記憶がっ。炎まみれのPTで突貫してチャンピオンロードで躓きました(笑)
リザードンと唯一王(笑)がメインでしたw
【2008/06/15 08:29】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/60-69f3be9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
