スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ネ申が!
相棒からクリア済のエメラルドを借りました(鬼畜)
現在バトルフロンティアに四苦八苦しております…。
“こごえるかぜ”狙い…といいたいトコロですがソレはまたいつかで。
別の狙いですょー。
(ネタとかいっちゃいけませんよ!!)
こーゆう「お、思い付いちゃったぁああああぁ!」
…感がモチベーションを保つには大事だと勝手に思っております(笑)
******************************

さて、タイトルの通り
先日やっとこトゥートゥーネ申が生まれました!
ネ申samaなので(笑)お名前だけご紹介。
178_1.pngラーイ:シンクロ 一応3V位。

フェード・インする人がモチーフです。この子にはある“アイテム”が必須なので、珍しくハイテンションでBT回っておりました!
やればできるじゃないか、自分(苦笑)
兄貴分?のメンチと平行して使っていこうかと思っています。

エメラルドと平行しつつ、お次はついにこの子の孵化開始→ 392_0520.gif
強い子キタコレ!!
ストーリーではお世話になってた、いつか作ろうと思っていた器用なお方です!技の豊富さにどういう型にしようか迷っちゃいますねぇ。
まずは性格一致3Vを爺固定で狙ってみます。御三家のにはぴょんきちの時に地獄を見た(…大げさw)ので今回はしょっぱなから固定狙います!
性格・遺伝技無しでお蔵になっているグレッグル4Vに活躍してもらいましょー(・3・)ノ

スポンサーサイト
【2008/06/07 00:43 】 | ├ポケモン育成・厳選 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぬこさまの寝姿 | ホーム | かわいかった…>>
コメント
初コメさせて頂きます。

ニコから飛んできた琉と申します。

私もストーリーでお猿さんを使っていたので、思い入れが強く相当数孵化してきました。
技のレパートリーも多いので、どのような型にするかは悩んでしまいますね^^;
【2008/06/07 14:59】 | URL | 琉 #-[ 編集] | page top↑
>琉さま
はじめまして!ニコニコから来ていただきありがとうございます。
おサルさんは本当に色々できてしまうので悩みますよね、よい意味で(笑)特に今は性格をどれにしようか悩んでおります。
ダイパ御三家の最終進化形で(見た目が)一番好きな子なのでがんばって孵化しようとおもっていますー。西遊記を彷彿させててカッコイイと思うんですw
【2008/06/07 17:41】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
御三家
ブイズ
化石の♀出しは苦労しますね;
そういえばドーブル♂の3Vをいくつか作ってみてはどうでしょうか~?
陸上だからかなり他のポケモンの遺伝とV遺伝が楽になるはず・・・です。
【2008/06/08 14:56】 | URL | @もにもろ #AxPxsKcA[ 編集] | page top↑
>@もにもろさま
♀率低い種類は大変ですね;
アメのストックも乏しいのでポクポク爺前できないのですが、先程なんとか固定で♀3V出せました(笑)
ドーブルは別ID3V一匹と自ID2Vが数匹いるのですがさすがに3V一匹だと心もとないのでチョクチョクトライしてみるものの…♀ばっかりしか生まれないんです!呪われているんじゃないかって位ションモリっす…;
【2008/06/09 18:13】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/58-991f46c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
