【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
動画その14

明日の放送予定にギリギリ編集あわせましたyp!!
…プレレント微妙すぎてゴメンナサイ(・ω・)
シングルだと速さ的にスカーフくん、火力重視のメガネくんを出すことが多いのですが拘りばっかりになっちゃうと交代が難しいです…蛙的な意味で(笑)
最近どーも“あのアイテム”にしてやられっぱなしな感…。

ニコニコの動画リンクですが。やっぱりInframeの方が個人的にサッパリしていて好きなので、戻しちゃいました。…スンマソン。
※6/11:ちみっと追記シマシタ

******************************

■初手の“ふいうち”
相手が「オーバーヒート」を打ってくると思ったので、選択しました。
たとえタイプ不一致とはいえドクロッグは耐えれない上、速さで勝てないので

■あの戦法
色々とご意見が出ていたので、自身からも一声。
考えも無くではないならば良いのでは…と思っています。自分も使いますし。コレをやって優位にならないと戦えない、というのであればションモリですが。
対峙した相手との相性によっては運に持ち込まないと勝機が全く無いって時もありますしね。

■リーダーの自傷ダメージ
お察しのとおり、ドクロッグは攻撃力がある方ではありません…。
それであのダメージということは防御が紙s…ゴフゴフッ…な訳です。
あ、リーダーのNNは“リーダー”ですw

■字幕
画面下の解説風味の文字に使っているのは個人の方が配布しているフリーフォントです。手書き風の文字をチョイスしております。漢字フルサポートでふんにゃりしていてかわいいのでお気に入りです。
イラストとかの汚い筆文字みたいのは自筆です…
利き腕が逆なので“とめ”・“はね”がなっちゃいませんがご愛嬌で

【2008/06/04 18:00 】 | └NicoNico投稿動画 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<かわいかった… | ホーム | かえるさん宅のグレグレ祭り>>
コメント
はじめまして。いつも楽しく動画を見させてもらってます。

こだわり系の道具は自分もよく使ってますけど交代のタイミングを逃してしまうとホントに悲惨なことになってしまいますよね…
自分は何度もそれで悲惨な目に…

これからも頑張ってください、そしていつかかえるさんと対戦できたらいいなと思っています。
【2008/06/05 02:25】 | URL | おりまぁー #uL9xfYWo[ 編集] | page top↑
こんばんはです
動画見ましたよ~
綺麗なあのお方は襷かスカーフの2択ですからね
かえるさんは耐久に定評がないから1発でも・・・結構辛いですね;
自慢のかんそうはだが活かせないのが
また時間があったら再戦して下さいね
てか自分のPTができてないから対戦お願いできないだけですがw
【2008/06/05 03:29】 | URL | @もにもろ #AxPxsKcA[ 編集] | page top↑
>おりまぁーさま
はじめまして、いらっしゃいませー!
コチラまでお越しいただきありがとうございます。
拘り系は便利ですよね。特にスカーフさんは重宝させてもらっています(笑)先に手を打てないと即死なことが多いもので…w
対戦ですが、最近変化が少ないかえるPTですがお相手してくださると嬉しいです!色々あって公募はしていませんが、メールからでもひっそりコソリと…;


>@もにもろさま
あの“ふつくしい”人はタスキなこと多いですね。
このごろ最後にサブロー(スカーフ)vsタスキもち、という状況が多い気がします(笑)シングルだと特に雨を仕込む時間がなかったりしますので乾燥肌があだになる事もおおいですしねぇ…。
再戦、こちらこそお時間合うときにでもよろしくおねがいします!よろしければヤブキのPTでもおひとつ…(笑)
とはいえ、まだまだ完成しておりませんが…お互い新PTがんばりましょーぃ!
【2008/06/06 16:36】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/56-a2cbc3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
