スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かえるさん宅のグレグレ祭り
ポケセンのグレッグル祭りのお話。
とはいっても言ったわけではなくてネット情報からなのですが(´皿`)
グッズがあるのは良い感じですが、ド○性カエルを意識した(っぽい?)あのTシャツは大人が着るには勇気がいりますねぇ。白地にババーンとだし…。

お値段もアレなので自分でアイロンプリントを作ってみることにしましたョ!
小さいイラストも作ったので、恥ずかしい人も安心設計!グレッグルの目つきが苦手なアナタ(…誰?w)の為に後姿も用意しました!(笑)
ついでにウチでも「グレグレ祭り」と称してPDF配布しちゃいますよー!!
市販のアイロンプリント用紙にプリントして貼り付けてくださいましね。
あ…Tシャツはユニ○ロ辺りで買ってきてください…・3・

グレグレサムネイル
つ、使い回しとか言わない約束… クリックで全体図表示

【以下リンク先&注意事項】

******************************

◆今回の配布データ形式はPDFファイルになります。
◆実寸はA4。(210mm×297mm)
◆ご自身でご用意していただくものは「Tシャツ」「アイロンプリント用紙」。

※PDFファイルはAdobe Readerで開けます。
get_adobe_reader_160x41.jpg

アイロン用紙は色々ありますが、色シャツ用の不透明地のものが少し高価ですがキレイにプリントできます。お勧めはコチラ
値段がすごいですがカートン表示なので注意。
市販はA4サイズ2枚入りで\1,000前後の筈デス。
同じメーカーさんのサイトでプリント用紙について細かく書かれていたのでコチラも見ておくと良いかもしれません。

色シャツ用は切り取った部分も残るのでイラストより1~2mm外回りを切り取るときれいに見えますよ!一応配置例みたいなものも用意しましたが、ご自身の好きなところにプリントしてみてくださいー。アイロンプリントではなくシール台紙などにプリントしてシールにするのも良いかもです。

ご自由に使っていただいて構いませんが、再加工(簡単な拡大・縮小程度なら可)・再配布・販売・転載は禁じております。気になることがありましたらコメなりメールなりで聞いてくださいませ。

↓データはコチラからどうぞぞ。
 ■プリント用イラスト
 ■配置見本データ
配置見本はプリントアウトの必要は無いです。ご参考程度に

それでは皆様よい、グレグレ祭りを!!(笑)
上げてから気が付いた…シャツの元値によっては買った方が安くなりそう…かも…あぁん…ヘタこいたかもしれない

スポンサーサイト
【2008/06/04 16:40 】 | データ配布 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<動画その14 | ホーム | 6月になりました>>
コメント
はじめてまして。風林火山です。
ニコニコ動画を見てここのブログに来ました。
私もPBRをやりますんで、是非対戦しましょう。

昨日のアニメもグレッグル祭りでした。
大量のグレッグルが出てきてましたよ。
ヒカリじゃないけど、ホント違いなんてわかんないです。
【2008/06/06 14:24】 | URL | 風林火山 #-[ 編集] | page top↑
>風林火山さま
はじめまして!ブログにもお越しいただきありがとうございます。
先日のアニメもチャッカリ観ちゃいました(笑)
かわいいですよねー、癒されます。
バトレボされているのですね、お時間合うときにでもよろしくお願いします!
【2008/06/06 16:41】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。

面白いですね、このTシャツプリントの……!
こ、これはウチでもやるしかないっ
グレグレ祭りに負けじと、独自でブラキ、ピジョット祭りでもしちゃおうかな……

イラストサイトでも私の通っている場所では例を見ないものなので、アイディアセンスに脱帽です。
【2008/06/07 21:50】 | URL | 風牙 #-[ 編集] | page top↑
>風牙さま
おひさしぶりです!
アイロンプリントは用紙をお店でみて思いつきました。(昔に別所でやったことあるので使いまわしですが(苦笑))最近のPCプリント用紙関連はお店とかいくと色々な種類があって楽しいですよ~。
子供用雑誌とかの付録工作が大好きだったので、こういうのは好きなのですが。自分で作るのがめんどくさい人もいると思うので壁紙とか即使えるものにしたほうがよかったかも…とも思ってたりしますorz
【2008/06/09 18:07】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/55-dec3e346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
