スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
6月になりました
今日からポケモンセンターのショッパー(買い物袋)
グレッグルになりますね!
6月は遊びに行く予定がないのが残念ですが…
映画前売りのギッガース配布にかこつけて連れて行ってもらおうかなとかもくろんでいますが、なくなっちゃっているかなぁ(苦笑)

さて、ダブル用のPTは亀足ながらもったりと進行中ですw
シングル流用をコソコソと差し替えているのですが、

******************************

286_1.png
↑かつてポイズンヒール型だった、ほぼフルアタのアガリクス
…の代わりになる子に悩んでおります。
水/地面対策に草技を入れたいところなのですが、ちょっと使いづらいもので…。拘っているってのも一因でしょうが弱点がアレなもので格闘で出しても草で出してもさきにやられちゃうんですよね…・。
しかも特防が1桁なのでかなり一撃死デス。
草タイプで無くても良いので、なんか素敵な子が居たら紹介シテクダサイ!
…ナンか恋人募集みたい(爆)

↑2匹目トゥートゥーネ申は最後のツメで難航中。
両親共に3Vまで逝ったのですが、固体値良さそうなのに限って特性がアレって罠にはまっております。メンチが妥協したので今度はシンクロ粘りたいなぁ…爺前固定するアイテム在庫が無いのもまた難点…。
(借り物なので消費できないのですw)

んで、先日の色メリープですが…。
デンリュウに進化させたら想像を絶する色っぷりに絶句→ 俺的想像図
悲しすぎるので右のアイコンだけでもかわいく塗ってみましたorz
コレ黄色い方が全然かわいい…ホント…ごめんなさい。(´ω`)つ【牧場逝き】

スポンサーサイト
【2008/06/01 13:11 】 | ポケモン | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<かえるさん宅のグレグレ祭り | ホーム | 動画その13>>
コメント
色デンリュウは真紫ですよ(ぁ
何か上のアイコンピンクっぽいw

今まで捕獲した赤はサボネアだけの私です
【2008/06/02 20:28】 | URL | 狼 #dM18UDQk[ 編集] | page top↑
>狼さま
あ…自分の説明が悪すぎましたね。
デンリュウのアイコンは「こんな色だったらよいのになぁ」という想像図でありました(苦笑)
DSだとかわいい色だと思ったんですけれどね…バトレボだとガッカリでした。
(記事も追記修正しておきますね)
【2008/06/04 16:35】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
初めましてニコニコから来ました。
動画の内容や編集、とてもおもしろくて魅力的だなぁと思いました!
自分も動画を同じくアップしている者ですがニコニコから流れてる人も多いようなので今はまだ一応伏せておきます(ごめんなさい)

そのうち対戦出来ることがあったら対戦しましょう。それでは
【2008/06/10 14:55】 | URL | ぽけっち #J8TxtOA.[ 編集] | page top↑
>ぽけっちさま
はじめまして、いらっしゃいませです!
ニコニコから来ていただきありがとうございます。
感想いただけると嬉しいです!編集はソフトの練習を理由にいじりまくっていたので、どんどん増えてきちゃっている感じだったりします(笑)
動画upされているんですねー。がんばってくださいませ!もしかしたらご視聴させていただいたことあるかもしれません。ポロポロ見ておりますので。対戦の方お時間合うときにでも、よろしくおねがいします!
【2008/06/10 18:27】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/54-10a522b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
