スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
動画その13
TVがアレなので過去の産物からうp。

…いつもと違うぴょんきちデスョ!

******************************

【お詫び】
編集のツメの甘さがあり、途中相手の方のが見えることがあるそうです…。この場も借りてお詫び申し上げます…。
気が付いたのが遅くたくさんコメントいただいてしまった後で、削除するのが忍びない状況です…
できましたらそのまま探さずに流してみていただけるとありがたいです。
大変申し訳ありませんが、該当部分のコメントは不可視にさせていただきました。本当にごめんなさいです…

以下いつもの言い訳

■今回の参加蛙
サブロー(毒蛙)・ぴょんきち(フシギソウ)・ちびウオ(にょろ殿)デス!

■不思議シリーズ疑惑
個人的にフシギバナの白目が充血するところが苦手で…。ゴメンナサイ
フシギソウは攻撃受けると“ぴょん!”ってはねるのでカエルだと思っております(苦笑)

■殿の特性
実は特性は気にしないで作ってました(・3・)
しめりけ率が異常に高いですが貯水も居ますよぅ

■ブースターvsぴょんきち
オーバーヒートが来ると思って壁にしました。よくよく考えたら攻撃型でしたね、種族値。

■毒蛙温存
彼でブースターを落としたかったので残してました。
今回唯一の物理アタッカーでしたので

いつも編集は気をつけて校正しているつもりなのですが、毎度ながらミスが出てしまいました…
本当に気をつけないといけませんね
少し様子を見て最終判断したいと思っております。

スポンサーサイト
【2008/05/31 00:26 】 | └NicoNico投稿動画 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<6月になりました | ホーム | テレビが伸びた>>
コメント
初めて書き込みさせていただきます。13と申します。
かえるさんの動画、いつも楽しく見させてもらっています!
実は最初ドクロッグはそこまで好きではなかったんですが、かえるさんの動画を見てから惚れ込んでしまいました。
新しい動画があげられていたので嬉しくなってつい書き込んでしまった次第です…!
かえるさんの絵も動画のセンスも大好きです^^
これからもまったりがんばって下さいね!
こっそりと応援しています。
それでは、乱文失礼いたしました。
【2008/05/31 13:16】 | URL | 13 #-[ 編集] | page top↑
>13さま
はじめまして、いらっしゃいませ!
ブログの方まで足を運んでいただきありがとうございます。
実は自分も最初はドクロッグ好きではなかったりしました(笑)グレッグルでは対戦に無理が多かったので泣く泣く進化させたのが付き合いの始まりなのですが…。今では一番のお気に入りになってます。鳴き声とかたまりませんw
これからも蛙共々よろしくおねがいしますっ!
【2008/06/01 13:17】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/53-303a1067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
