スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
テレビが伸びた
十数年間使っていたTVにおさらばして
我が家のTVもついに横長になりました!

これでぬるぬる・テラテラ高品質ポリゴンでのバトレボひゃっほいがデキルぞーーーぅ!!…っと思っていたのですが問題点が浮上。

******************************

新TVだとキャプチャーができない!
あ…オワタッコ…(・ω・)
3kで買った安価のキャプチャーボードがD出力できない様で、ボード買い替えやらなんか増設しないとだめっぽいです…しょんもり。ボードだって半年も使っていないので買いなおすの勿体ないですよね…。どうしたもんだが。

最近は矢吹PTにご執心しちゃってて、かえるはほとんど起動しておりませんぬ。ゴメン、ネイティオ楽しいよ、ネイティオ!!
かえるではできない“交代受け”が楽しかったり…なんだったり…
サイキネ読みで悪タイプ出しとか…(笑)

しかし、過去撮りためた動画を整理していて、改めて見直してみたらupできそうなのがチラハラあったので、追々あげるかもしれません。新作が寄り道しすぎでなかなか進んでいないというのが本音ですが…あふん。

んで今日やったことといえば…
0529.jpg
…あるえぇえぇえ?

スポンサーサイト
【2008/05/28 23:57 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<動画その13 | ホーム | お手軽リッチ>>
コメント
こんばんゎ!!
多分、、某ネコVSイヌの試合ゎ自分です(ノ∀`*)ペチッ。

TVいいですねぇ!!!
ウチの家ゎまだまだ、ぶっくり太った子を使ってます(((汗
でもキャプチャゎ残念ですね(´・ω・`)
なんとかならないんですかねぇ。。
ネイティオ可愛いし、面白いですょね♪〃
新しいPT出来るとハマリますよね☆


色メリープ、、、ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
【2008/05/29 00:19】 | URL | ィザョィ #oPiqAFzQ[ 編集] | page top↑
メリープかわいいですねーてか綺麗です
しかしデンリュウになると病気に・・・
自分はピンクのオワタッコがほしいのでハネッコポケトレ中ですがこれまた難しいので挫折しそうです・・・

TV残念ですね・・・orz
まぁ気ままにアップしていけばいいんじゃないでしょうか~?
【2008/05/29 04:59】 | URL | @もにもろ #AxPxsKcA[ 編集] | page top↑
( ゚∀゚)o彡゚色!色!
名前はスープーではなくスプーに(ほら、進化したら色濃くなるから邪神の名前を・・・)

あー、キャプチャできないんでしたらまだ古いほうが良いですよね
こっちなんて携帯おかしくなって画像半分くらい見れなくなってきてるけどvodafoneだけど外国でもネット使えるし規制かけられてないし今のままとか・・・
おまけに後輩にも『携帯変えないんですか?』って聞かれますし・・・

最近はパールよりポケダン青ばっかしてます
おたまじゃくし仲間になってくれんorz
【2008/05/29 18:07】 | URL | 狼 #dM18UDQk[ 編集] | page top↑
>ィザョィさま
動画、やはりそうでしたかー。
改めて投稿お疲れ様です!餌役の子に笑ってしまいました(笑)
キャプチャーは配線を毎回変えればできなくはないのですが、折角なのでデジタルで撮れないか模索中なのでっす。


>@もにもろさま
ピンクのメリープかわいいですよ~。
デンリュウにしたらさぞかしかわいいピンクになると信じていたのに…たのに…にぃ…(号泣)ピンクのオワタッコがんばってください!アノ子は出にくいから連鎖しにくそうですよね…。ワタッコはかわいいピンクだからいいなぁw


>狼さま
“スプー”と聞いて某教育番組の黄色いきぐるみを思い出してしまいました(苦笑)
キャプチャーはWiiのモニタをパソコンのモニタにすれば撮れるのですが…折角新しいTVにしたのでソッチの画質に合わせてみたい…という贅沢願望だったりします。キャプるのにいちいち配線しなおすのもめんどくs(ry…ゴフゴフ
【2008/05/31 00:00】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/52-312db5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
