スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ新PT途中中
最近漫画のデータをもっふりいただいちゃって、
新PTの孵化作業が全くはかどりまっせん!
“ながら”作業が苦手なので孵化しながらナニカ…とか苦手デス
漫画見始めると手が止まるし…orz

かろうじて105_0520.gifキングの別Ver.(とは言っても特性と性格が違う程度ですが)
が完成した位かな。ちょっとHPの固体値が低めなのですが一応自分的必須箇所にVが付いてくれたので、ひとまずガラガラは終了にしちゃいました
引き続きトゥートゥーにデモ鳥まっす!

スポンサーサイト
【2008/05/26 17:34 】 | ポケモン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<お手軽リッチ | ホーム | 動物園>>
コメント
漫画ゎ読むと手とまっちゃいますよね((汗

先日ゃっとネコパが完成して(*´∀`*)ポッ

んで、、動画にとりかかったんですががが、、、エンコード難しい(((汗
PC音痴なのでもちっと勉強しないとダメですねぇ。。。(´・ω・`)


トゥートゥー様ゎ人気高いから(〃ゝω')b
育てるのも楽しみですよね!!!
頑張って下さいですです+.゜(*´∀`)b゜+
【2008/05/26 22:28】 | URL | ィザョィ #oPiqAFzQ[ 編集] | page top↑
漫画やりながらやる~
とか
他のゲームしながらやる~
とか聞くとびっくりします
ながら作業は、自分もできません;
カラカラ孵化作業おめでとうございます~
今度うちのガラガラと一戦できる日が・・・あるのかな
【2008/05/27 13:53】 | URL | @もにもろ #AxPxsKcA[ 編集] | page top↑
>ィザョィさま
おぉお!ぬこPT完成おめでとうございます~!
某所でお見かけした動画はご本人様かな?w
エンコは時間もかかるし大変ですよねー。自分も言われたとおりにしか書き出しできません。動画の作り方Wikiとかみてやってまする。

トゥートゥー2号はかなり出オチ感ただよってますのでお楽しみに…ってまだまだ先は長そうですorz


>@もにもろさま
漫画は本当にヤバイです…。耳まで機能停止しちゃうのでよく怒られます(苦笑)
ガラガラ対決!もおもしろそうですね。
アノ鈍足もあって、スグ死なせちゃったりしちゃうのが悲しいです、ごめんよぅ…
【2008/05/27 20:04】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/50-72d3c669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
