スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新ダブルPT
先日のメンチの努力値振りがやっと終わりました
孵化はまだまだ…なのですが、育成したての子が居るとバトレボしたくなるのはお約束…。とりあえず手持ちに居る子達で突貫してきました。
対戦してくださった方々ありがとうございまするぃ~。

■コチラが新入り:435_1.png178_1.png
■少佐から借りた(苦笑):
149_1.png462_0520.gif286_1.png330_1.png

******************************

赤い少佐がいるPTから数匹借りてきたのですが、
初始動して第一インスピレーションが
“なんか…水とかじめんタイプ欲しいかな…”
だったのでボックスを覗いてみたら、ナントカ使えそうな親用の子が居たので急遽コチラも付け合せて加えてみました。脳内で構想がしっかりできないのでいつもいきあたりばっかりです…。以下俺的メモ。忘れちゃうから(笑)

 105_0520.gifキング(ガラガラ):ゆうかん いしあたま ABD
   ↑過去にトリポをやってみようと思って挫折した遺産(苦笑)
     性格勇敢のくせに中途半端な素早さが…(-3-)

 186_0520.gifみやます(ニョロトノ):ひかえめ HCS
   ↑ウオズミシリーズの遺産…。ヤツラは耐久狙いだったので放置してました

んで、実際の所の使用感は…。

中の人個人的に楽しかったデス(´ω`*)

ヤブキ(スカタン)とメンチ(トゥートゥー)がコンビを組んでメインを張る予定だったのですが、ヤブキよりキングの方がエース級だった…てか使いやすかったです。火力すごうですなぁ…
キングはかなーり粘ったのに全然日の目を見ないで誇りかぶっていた子なので、使えてチョット嬉しかったです!しかし、特性が石頭なのと、性格がゆうかんなくせに素早さがソコソコあるのでひらいしんの子に作り直ししちゃうかもしれないデス…。たぶんタブン…
メンチも上手く生き延びてくれれば、がんばってくれたって感じでした。

自分頭回らなくて、実践で止まらないとバランス対策が取れないのでしばらく調整が続きそうですが楽しみな子達デス。
(かえるPTもなんとか動画が見せられるかなって所までになるのに2ヶ月…orz)
でもメンチの兄弟も孵化途中だし、かえるPTも妄想で思いついちゃった型が脳内にあるので勝手に大忙ししてますw
うれしい…というか楽しい悲鳴(・3・)

スポンサーサイト
【2008/05/20 19:36 】 | ├バトレボ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<動物園 | ホーム | バトルタワー>>
コメント
キングさん強いッ**(*' '*)**

てかてか、どの子もかえるサン個体値ちゃんとがんばってるぢゃないですかぁ!!
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

自分なんてどの子も途中で挫折するのにw
(ノ∀`*)ペチッ。


僕が真剣に粘ったのゎザングースだけかもww
+.゜(*´∀`)b゜+.゜

楽しいのが一番ですしね♪〃
ゲームなんですから!!楽しんでいきまっしょぃ☆゛
【2008/05/20 21:07】 | URL | ィザョィ #oPiqAFzQ[ 編集] | page top↑
ガラガラは基本的に好き。
あの孤独感がおいらに似てt・・・・・
【2008/05/22 16:02】 | URL | mbsyo #mFUXXblo[ 編集] | page top↑
>ィザョィさま
昔の方が固体値を粘りまくっていた気がします(笑)
自分の特性が“たんじゅん”なのでチョット別の子を使ったら新鮮で楽しめすぎちゃいました。やっぱり楽しく遊べるのって良いですね~。


>mbsyo さま
ガラガラは独特の雰囲気ありますよねぇ。
バトレボのはメダボ腹と足の短さが大好きですww
【2008/05/23 09:53】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/48-267921aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
