スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バトルタワー
新ポケ孵化月間中につき最近ダイパの方の物資が厳しくなってきました…
孵化技遺伝用にドーブルを使う事が多いので、ハートのウロコとか在庫が…
技マシンやアイテムも取らないと…なのですが…
『実はバトルタワーが超苦手!』
…だったりするんですョ(苦笑)
何故ってそりゃぁ…睡魔がが(。3.)
タワールールーだと蛙さん達ばかりじゃ行けませんしのぅ

そんな訳で良く某所でV持ちポケと交換募集したりするのですが
かえるさん、育ててるポケモンが微妙すぎてなかなか取引してもらえn(ry
蛙在庫も遺伝技がマイナーすぎてなんとも(苦笑)
ワロス・バレパン遺伝なんて居ないってアンタ…w

新PT孵化の目処が付いたらBTにこもる必要がありそうです。

スポンサーサイト
【2008/05/18 12:28 】 | ポケモン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<新ダブルPT | ホーム | 久方に牧場>>
コメント
バトルタワーは基本的に21人突破したら30人までいけませんね(泣)
21人目に3回挑戦して2回しか勝ってないというか…
21人目(クロツグ)はミロカロスとドサイドンに強いやつと大爆発要因(できれば早くて攻撃振り)がいれば楽ですよ
私はアグノム(大爆発要因)・カメックス(ドサイドン用)・バシャーモ(いても戦わなかった)で突破しましたよ

毒蛙といえば、前に見た戦鶏onlyVS毒蛙onlyって感じの動画で毒蛙が真空波で先制して倒し、最後のポケモン同士になったら先取りしてブレイブバードを出して勝ったってのがありましたよ
この2個を取り入れてみたらどうです?
【2008/05/18 17:40】 | URL | 狼 #dM18UDQk[ 編集] | page top↑
BT自分も苦手です(((汗゛
壁|д・`*)

ホントに睡魔に襲われますしね((泣
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


自分も実ゎ某所で店出してるんですが((ワラ
マイナーな子ばっかりで廃れてるかも。。。
ガ━(llo0艸0)(ll0艸0ll)(0艸0oll)━ン

【2008/05/18 21:08】 | URL | ィザョィ #oPiqAFzQ[ 編集] | page top↑
>狼さま
バトルタワーはシングルのクロツグ迄を周回してます…やる気があるときに(苦笑)
大体ポイズンヒール、キノコの胞子付きキノガッサとフルアタフライゴン・マニューラ辺りで突貫してます。催眠しまくりですサーセンw

毒蛙ですが“しんくうは”は特殊の子が、“さきどり”はスカーフくんに入れてあります。特殊とはいえタイプ一致専制技は何かと嬉しいですね。さきどりは読み外れると悲しいことになりますがロマン風味感がお気に入りです。


>ィザョィさま
本当に睡魔が天敵です!うっかりしているとハサミギロチンで3タテされてポイント獲得ならず…とか悲しすぎます。
交換は孵化が大変なものとかは早く里親(笑)見つかりますよね。我が家のうっかり“じしん”つけわすれているカラカラ軍団が不良在庫しております…。作り直し予定があるので今度は付けようかな…。(遺伝技ではないけれど、技マシンが高価なのは使わずできるかぎり遺伝でもってくる派ですw)
【2008/05/20 19:54】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/47-a960bf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
