スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久方に牧場

ごるこのオクタン を 手に入れたゾ!(今更)

引き続きトゥートゥー孵化…の合間にもらって来ました。
こういうプチイベントみたいなのも面白いですね。

******************************

ちょっとポケ整理をしていたら、こんな事してくれました!
チキチキ動いててなんかキモかわいぃ!?
ついでにヤブキの努力値振りも完了ッ

スポンサーサイト
【2008/05/16 21:06 】 | ポケモン | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<バトルタワー | ホーム | もっさり>>
コメント
ウチにも「ごるごのオクタン」居ますよぉ。ユニークなグラフィックなのが、ちょっと驚きでした。

うはっ!
ダンスがカワイすぎる!
ウチの牧場では、単一だとアンノーンとメタモンくらいしか踊ってくれないので・・・
(あと、ごるご所長の意向で集めたジグザグマくらいかな)
今の動画見たら、心底アチャモで躍らせたくなりました!
【2008/05/16 21:40】 | URL | ふぉうりん #O5sb3PEA[ 編集] | page top↑
ちゅ、、ちょっと、、、、可愛い過ぎるんですけど!!!
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
癒されちゃいました(〃ゝω')b

自分・・牧場放置だ(ノ∀`*)ペチッ。

ぅー。。なかなか孵化時間がとれない-v-12

【2008/05/16 22:49】 | URL | ィザョィ #oPiqAFzQ[ 編集] | page top↑
う~・・・・
あれをポッチャマかアチャモが踊ったら
ハイになっちまうよ
【2008/05/17 11:23】 | URL | mbsyo #fzCHcPDo[ 編集] | page top↑
>ふぉうりんさま
ごるこのオクタンはちゃんと“きあいのハチマキ”を巻いているところがかわいいですよね。
牧場の時々踊ったりパレードしてくれるのはおもしろいです、普段はPC起動していないときに限ってやるのでなかなかキャプれないんで、ラッキーでしたw


>ィザョィさま
牧場は孵化中に無駄につけて放置とかし始めました。なんか、なごんじゃいますし(笑)
孵化も結構時間かかって大変ですよね…自分も1~2日で1箱孵せるか否かなスローペースorz
お、お互いがんばりましょう!


>mbsyoさま
ベビーポケモンで踊ってもらうと一層かわいいかもですねー。うちの牧場は相棒さんのリオルとイワークで埋め尽くされています。そちらにも期待w
【2008/05/18 12:40】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/46-daeb7391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
