【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キミに決めた!
178_1.png←次の孵化予定の子。


エスパー無効の悪タイプの次は飛行タイプですかッ!
蛙の天敵ばっかり孵化しようとしております…。
だって、トラウマに近いんだもーん(涙) しかも卵グループ“飛行”は初めて…

以下拍手レス(遅くなってごめんなさい!)

******************************

>カエル動画更新について
楽しみにしてくれている方々が居てくださってとても嬉しいです、ありがとうございます!upは辞めては居ないので、あげれそうなのが撮れたらまた上げようと思っております。(そのまえに録画環境と中の人の腕前をupせねば…orz)
今は生き抜きと新鮮味を求めて別PTとかで遊んじゃってますが、かえるもまだまだ現役でっす!

>フレンド対戦
過去記事でもふれていますが、ちょっと自信がなくフレンド関係モノを不可視にしております。スミマセン。自分から募集するのもおこがましいので…。
只、全くやらないという訳ではありませんのでメールでもいただければ…(フォームはオープンにしておきます)

【2008/05/12 19:10 】 | ├ポケモン育成・厳選 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<もっさり | ホーム | 困ったもので>>
コメント
おお!!!
トゥートゥー君!!!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
カエルさんのポケセンスいいですねぇ♪〃

自分も動画作ってみようかなーと思って挑戦してるけど((汗
PC君もうちょい頑張ってー(泣
って感じですw(ノ∀`*)ペチッ。

またよかったらフレンド対戦のメール送りますw
ィザョィゎヘタレっ子なので((汗
気兼ねなくボコってやってくださいww
|ョェ・〃)コショッ

【2008/05/12 23:38】 | URL | ィザョィ #oPiqAFzQ[ 編集] | page top↑
色付きの文字知ってた?トゥートゥーは「そらをとぶ」覚えるけど、トゥートゥージュニア(ネイティ)は「そらをとぶ」覚えないんだよ。。。
不思議だねぇえぇ
【2008/05/13 17:41】 | URL | mbsyo #HZWzqzFU[ 編集] | page top↑
>ィザョィさま
トゥートゥー良いですよね!シュールすぎてっ!w
動画チャレンジですかー。がんばってくださいデス!楽しみにしております。動画関連は結構PCパワーとか必要で困っちゃいますよね。撮り溜め込むとHDD容量までくっちゃいますし…。
5月末位の週末なら少し時間が取れそうです。


>mbsyoさま
はっ、確かにそうだ…>そらをとぶ
ネイティの方が鳥っぽいんですけれどね、不思議です。
ネイティがネイティオに進化すると胴体が生えたように見えるのは自分だけでしょうか…(笑)
【2008/05/13 19:57】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
ネイティオはオススメだトゥー
多くのサポート技
かわいい鳴き声
耐久?微妙な特攻と素早さ?
お前外にでるトゥー



・・・あれ?なんかに憑かれてたような気がします
ちなみに自分のネイティオは珠持ち先取り型です
おいかぜ→さきどりは特殊相手にかなりのダメージ与えられるのがいいですよー
同じタイプのエスパーはシャドーボール持ってる事が多いですから
弱点+珠+さきどりのため1.5倍
など 襷持ち以外はほぼ確実に倒せると思います
タイプ一致エアスラがさきどりできた感動と言えばもう・・・
【2008/05/14 17:49】 | URL | @もにもろ #AxPxsKcA[ 編集] | page top↑
トゥートゥーかわいいトゥー!

さきどりは相手の弱点かえりうちにできた時は嬉しいですよね!タイプ一致なら尚更…。うちのカエルはほとんど失敗しておりますが(涙)
攻撃能力値がニョロトノとかなりにているのですよね、トゥートゥーって。緑だし親近感upでございます!一発出オチネタ型も作ってみたいです…(ニヤリ
【2008/05/15 23:19】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/44-91a0c205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
