スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
矢吹完了
スカタンクかわいいよ、スカタンクぅ!

最近スカタンクの鼻っつら ω ←ここ。
…が、かわいくて仕方ありませ~ん(笑)
アズナブル(赤いの)の方で遊びつつ、新PTのエース級予定(?)のヤブキを孵化しておりました。

んで、とりあえず完成。努力値まだ振ってませんが…
435_1.png ヤブキ(スカタンク) : ようき・ゆうばく   31-31-20-27-24-31

贅沢いえば特攻と防御が逆だったら嬉しかったのですが…。こ、これなら粘りが甘いとか言われないよ…ね?(笑)
NNの関係上、が良かったのですがでもいいかぁ。ウオズミシリーズもですしね。コチラのはあこがれの“おしおき型”です!自前で“いばる”もしたい所なのですが、ダブル想定なので“まもる”も入れたいところ…。他のメンバー孵化しながら妄想しておきますw

赤いアズナブル少佐はといえば…

******************************

調子こいて銀幕デビュウ…!?

 ■今回でんじはカイリューは外れていますが運ゲPTでサーせんっ!
 ■フルアタばっかりでアレでサーせんっっ!
 ■♀をみるとメロりたくて仕方がなかったエラ(シャワーズ)でした…
 ■アガリクス(キノガッサ)は拘りスカーフでした。
 ■隠すつもりは無いのですが中身がかえるだと何故わかったのだろう…
 ■フレンドパス交換しないこと多くてサ-せんっ!!
 ■強めのポケが多いくせに勝率がかえるPTより低いことが多くてサーせんー

このパスは昔使っていた子や好きなポケをぶち込んだだけのシングルPTなので、バランスが微妙なので追って調整していけたらなーって思っています。氷受けできるのがエラだけってアンタ…。
ちなみにエラとしっぽ(マニューラ)は昔蛙PTに入れてました。でもかえるじゃないので結局はずしてしまいましたが彼らが居た時の方が安定していた気がします。マニュでサイキネ受けるのも勇気が要りましたが…w
かえるの方は…サポートを意識するあまりボコボコ継続中…(苦笑)現状アタックばっかだからナントモ…。結構何くらっても即死が多いのでサポートしきれずに終わること多いのですよね、一層かえる達が難しく感じちゃってますorz

スポンサーサイト
【2008/05/11 16:20 】 | ├ポケモン育成・厳選 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<困ったもので | ホーム | あるある探検t(ry>>
コメント
下から3番目の反省
■隠すつもりは無いのですが中身がかえるだと何故わかったのだろう・・・
バレばれすぎなんでサーせんっ!
【2008/05/12 17:55】 | URL | mbsyo #j/qPB2AU[ 編集] | page top↑
>mbsyoさま
あれれ、おかしいな…
気づかれないと思ったんだけどなぜなんだ…(´・ω・`)?
【2008/05/13 19:51】 | URL | かえる #bk65Grig[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/42-41acee99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
