スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あるある探検t(ry
孵化中に良くあることぉおおおお!

■ 良固体値キターー!!と思ったら、性格「がんばりや系」
■ 良固体値キターー!!と思ったら、特性が使えない方
■ 卵作りに夢中になってウッカリ遺伝技を上書きしてしまう
■ 技遺伝用ポケを孵化すると生まれるのは♀ばかり
  ←今ココ。

率50%のハズのポケで連続最高記録は確か30匹…orz

スポンサーサイト
【2008/05/09 18:17 】 | ├ポケモン育成・厳選 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<矢吹完了 | ホーム | 赤い○星>>
コメント
ぁわわ。。すっごい分かります。。。

遺伝技の上書きが多くて多くて(((泣
(´・ω・`)むー。。。


そして♀ばっかりうまれますょね↓↓遺伝用のときに限って!!!


お互いがんばりましょぉおo(口≦o)三(o≧口)o


P.S この前の記事コメで生あぁん頂いちゃいました(笑
ありがとぉぉ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ぉぉぉッス!!!
【2008/05/10 20:53】 | URL | ィザョィ #oPiqAFzQ[ 編集] | page top↑
初めまして!ニコ動でバトレボみてから大ファンになりました^^!
かえるさんの動画みてからグレッグルがすごいかわいく見えますw
更新休止されてるのは存じ上げてますが・・・うp期待してます><
でわ!
【2008/05/11 16:44】 | URL | まさこ #7gsmWrWw[ 編集] | page top↑
>ィザョィさま
最近では技を覚えないLVまで上げちゃってから孵化することが多くなりました。そのLV上げ中に寝落ちしちゃったりするのが難点ですが(苦笑)
性別とか特性とか欲しいときに限って反対のがばかり来るのは多いですよねー本当に…。このごろは真新しい別ポケ孵化しているので少し新鮮です、おたがいがんばりましょうー!


>まさこさま
はじめましてー。ブログまできていただきありがとうございます!
グレッグルかわいいですよね。あのやる気の無い顔がなんともいえません。使っていて楽しいのですが何分進化前なので…ショモンな時も多いです。
動画の方も停止はしていませんので、良さそうなのが撮れたらUpします!見ていてくださる方がいると励みになりますー!
【2008/05/11 17:18】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/41-ae8c17f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
