スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おでかけ
こどもの日にでかけてきました!
…コチラへ↓
0505.jpg

「ポケ○ンセンター」ですね、はい。
何回か休日に行ったことあるのですが今日はさすがに入場規制がありました。 にしてもお昼前で一時間待ちとはっ…
店内熱気に負け早々に撤退しましたが、念願のコレがガチャで出たので満足。
0505-2.jpg

スポンサーサイト
【2008/05/05 21:42 】 | 生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<連休終了 | ホーム | 無題>>
コメント
オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ
これが噂のポケモンセンターなんですね!!!
自分ゎまだ一回も行ったことなぃんですけど。。。
今度、機会があったら梅田のとこ言ってみようかな(((汗
人形とか衝動買いしてしまいそぉだ(((慌

そうですょね・・相手ありきのバトレボ。。。
あんまり一方的だと相手にも悪いですもんね。。

色々、難しいけどとりぁぇず自分のやりたい事を相手に分かってもらうのが大事ですょね!
一回一回、詰まれるポケモンに出会う度に対策していけばイイんぢゃないですかね?
初めから完璧な子もいないし、、それぢゃつまんない!!!
ちょっとずつ成長したらょかですょ♪〃
【2008/05/05 22:53】 | URL | ィザョィ #oPiqAFzQ[ 編集] | page top↑
大丈夫ですよ。
今はきっとスランプなだけです。
勝ちまくってたら成長できないので、負けまくることも必要なのです(笑)

楽しみにしてます。
【2008/05/06 00:21】 | URL | ニコニコ動画を楽しみにしてる者 #ncVW9ZjY[ 編集] | page top↑
>ィザョィさま
ポケセンはまさにぬいぐるみがお目当てですw
かわいくデフォルメされているシリーズがあって必ず一体は買っちゃいます(笑)昨年秋あたりにでていたグレッグルが再販されていたので、もう一体買っちゃおうかと本気で悩みました…しかし、せっかくなので10th記念ピカチュウを買ってきましたが(足の裏にテディベアの様に“10th”と“モンスターボール”の刺繍かしてあるんです♪)

バトレボの件色々とありがとうございます。
もう一度初心にかえるつもりでがんばってみますね!


>ニコニコ動画を楽しみにしてる者さま
色々とありがとうございます。
スランプというよりは簡略すると知人に「弱いのはちゃんと固体値やってないんじゃない?努力値知っててやってる?固体値の粘り方わかってる?」と言われてしまったのが少々こたえていたわけです。上手く説明できず申し訳ありません。強い方からみるとその位のレベルなのかもしれないです。
蛙達がダメポケになってしまわないよう、中の人がレベルアップしていければと思っております。
【2008/05/06 18:56】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
ポケモンセンターですかー
こんなに人がいっぱいなんですね
一生に1回は行ってみたい場所です
ポケモンセンター
普通にいけるんですが勇気がなくてorz
【2008/05/06 19:36】 | URL | @もにもろ #AxPxsKcA[ 編集] | page top↑
ポケモンセンターには、モンコレ買いに行ったり、配布物貰いに行ったりで2ヶ月に1回くらいの割合で足を運んでます
(今月中旬も行く予定既にたってますな)

私は見ました。なにかの群れのように、浜松町駅前の横断歩道からポケモンセンターに吸い込まれていくように、エスカレーターをあがっていく親子連れ数々を(笑)
まさか入場制限までかかっているとは思いませんでした。
え?私ですか?その日の私の行き先は都産貿(東産貿)ですが、なにか?(笑)
【2008/05/06 23:27】 | URL | ふぉうりん #O5sb3PEA[ 編集] | page top↑
>@もにもろさま
休日は家族連れがほとんどですねー>ポケセン
混んでいるので何か買って帰るだけで精一杯であまりゆっくりショッピングって雰囲気ではないです(笑)…のでぶらり立ち寄っても大丈夫だと思います!w


> ふぉうりんさま
この日は祝日なだけあってエスカレーターを昇ってスグの所か列の最後尾になってました。制限かかったのは初めてです。品揃えはスゴイので近所なら良いですねー。うちは義兄宅が近いので遊びに行くのを口実に立ち寄っていますw
【2008/05/08 21:31】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/38-09b0673c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
