スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さぁGWだっ
0502.jpg  ゴールデンウィークですね!
とりあえず連休中にやってみたいことリスト
か、書かないと自分が忘れちゃうってわけじゃないんだかt(ry

■ポケモン孵化作業
 ・ドクロッグ×1(かえるPT:変化系)
 ・ニョトロノ×1(かえるPT:変化サポート系)
 ・ふしぎそう×1(かえるPT:補助別パターン)

■新しいポケモン孵化
…じつはコレが大本命。ここしばらくフレンド対戦等していただいて思ったんです。そろそろほかのPTも始めようかなぁと。
かえるPTはバトレボ初のPTですしもう少し遣り残し感があるので続投ですが、フレンド対戦ですと止まっちゃうと気を使わせちゃって申し訳ないのが欠点なのですよね…。(4倍とか4倍とか2倍とk(略))
お互いが好きなポケモンで気兼ねなくやる為にもコチラの手持ちカードも多めのほうがいいかな、と最近思うようになりました。皆様複数カードや複数ポケモン持っている方が多かったので見習いたいデス。
…とはいえ、上記メインのかえるPT孵化すら滞っちゃっているので何時になることやら…ですがが。どうも孵化する根性がウナギ下りの様子(苦笑)

*****************************

 ちなみに新規最有力候補は→ 435_1.png
 ヤブキいいじゃん、ヤブキ(仮名)!エスパー無効だZe!

実はコッソリ普通のPTっぽいのもあるはあるのですが、好きなポケを闇雲に作ってつっこんだのでアレなんです…。バランス悪いし、フルアタまみれだったり、テンプレまんまだったり…。その中の数匹は残すつもりですが、どんな感じになるかは全然未知の領域でっす!自分でもチョットわくわくです。

 秘密の別パスの中でも嫌がられ率No.1のメタボ(NN)は→149_1.png
 残します(たぶん)固体値1桁あるけど泣かない!(笑)

 耐久型の“でんじは”・“ドラゴンダイブ”運ゲー仕様…。

スポンサーサイト
【2008/05/01 17:00 】 | ポケモン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ありのまま今起こったことを | ホーム | あべしっ!>>
コメント
GWですねぇ!!
☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆

自分ゎGW中に愛しの(・・ぇ。)ザングースPTを完成にもって行きたい!!
゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。

でも孵化疲れますよね((((滝汗"
気分が折れてしまいそうになる(´・ω・`)


カイリューさんのNNに笑っちゃいましたw
(ノ∀`*)ペチッ。
【2008/05/02 15:54】 | URL | ィザョィ #oPiqAFzQ[ 編集] | page top↑
こんばんは~
新規はスカタンクですか
ある型なんですが
威張る+みがわり+おしおき+ゆうばくは凶悪で結構戦力になります
大爆発が散る時に使えたり・・・

ちなみにうちのメタボの名前はムー〇ンだったりしますw

あと前回の記事なんですが
うちの猫と似ていますwびっくりしました
【2008/05/03 00:31】 | URL | @もにもろ #AxPxsKcA[ 編集] | page top↑
>ィザョィさま
GW明けがちょっとバタつきそうなので連休中に廃プレイを誓ってみております(笑)
メタボ(カイリュー)はお気に入りの子です!
あのお腹と翼でどーやって空とぶんだよっ!ってところが大好きです、重そうで。
600族で耐久型なので国内外問わずに嫌われてちゃうのが悲しい所…。
ザングースPT…かわいいなぁー
サングもお腹がメタボリック風味ですよね!w

そして孵化がんばろーという時に限ってWiFiの調子が悪く固体値が測れない罠…


>@もにもろさま
スカタンは実は相棒がまんまその型使ってまする。
それを見て「おもしろいなー!」と思って孵化しようかなって思った次第です。若干技を変えるので遺伝しなおしですが、♀が親は借りれるのがうれしい所(ズルっこい?w)
カイリューのNNがムーミ○…。確かに似た系列の顔している!(笑)

うちの家の周りをなわばりにしている野良猫もウチの駄猫にソックリですよ!…ど、どっぺる…!?
【2008/05/03 11:22】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/35-a7355e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
