【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あべしっ!
実写ちり

↑コチラあべしでひでぶな家の駄猫さん(
 お世辞にもかわいい顔じゃない…ぶさいk

猫はおいておいて…

パソコンがおかしくなりました!

昔から“超☆静電気体質”なもので、よく家電をぶっ壊しているのですが…
フロッピーやMOを持ったら火花がでたことあります…いやマジで。

そんなこんなで初期化して(もらった)んですが、そうしたらブログ記事の改行が無効になっちゃってるんですが皆様どうみえてますでしょうか?(汗)
めんどくさいけれどコツコツHTMLタブで変換していきますネ…orz
見づらかったらもうしばらくお待ちください…あぁん…
まだアプリとか全然復旧できていないので、しばらく更新が滞るかもしれません

【2008/04/30 10:30 】 | | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<さぁGWだっ | ホーム | 毒蛙徒然>>
コメント
こんにちゎー♪
キレイ系のネコさんですね!!スッとしててカッコィィです(〃ゝω')b

てかぁ、、パソコン・・・(´・ω・`)
自分も静電気体質なんで、、友達に触られない子でした(((汗゛
さすがに火花までゎないですけど。。
はやく使いやすいように戻るとィィですね><
頑張って下さいですです(´・ω・`)
【2008/04/30 13:23】 | URL | ィザョィ #oPiqAFzQ[ 編集] | page top↑
静電気体質・・・
ウールとかの服が着れないってことか(放電
まぁ・・・もう・・・夏場になるからいいか。

猫の中では黒猫好きです。(というか黒い色が・・・
いいなあ
【2008/04/30 15:44】 | URL | mbsyo #HZWzqzFU[ 編集] | page top↑
>ィザョィさま
ぬこ…カッコイイだなんて…ありえなぃ(笑)
先代の猫の方が評判は良かったですー。こいつ目つき悪い上におなか減ると人にパンチかますんでw

パソコンはほぼ復帰してきましたが、命綱のPhotoShopがちょっとしたミスでまだ入っていないのでお絵かきだけ休止中デス…メソリ

>mbsyoさま
特に冬場は何かとバチバチいってますね…。車のドアとかもなぜかダメです。
一応黒猫なのですが、ところどころに白い毛が混じっていてなんだか微妙ですw
【2008/05/01 14:00】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/34-98973ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
