スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フレンド対戦しました〔4〕
今週末もフレンド対戦していただきました!
こんなしょぼいカエルのお相手してくださって本当にありがとうございます

ここ数週間、フレンド対戦をしていただいて、色々を見直す所が未だに多すぎる事を痛感しております…。隠居している昔のカエルの努力値や技を微量修正して再採用をもくろんだりもしてましたが、孵化しなおしかなって感じです。

特に何かと即死する毒蛙の受け代わりにしかなっていないニョロトノ兄弟達を何とかせねば…(苦笑)
なんか、使いづらいところあるんですよね。自分の構成とかの問題だと思うのですが

やどくかえる

↑コチラはグレッグルのモデルになった(らしい)外国の蛙、“ヤドクガエル”です。
 自然界にこんなにも鮮やかなブルーの生き物がいるとは…(猛毒持ちですがネ)
 個人的にはとってもプリキューだと思うのですが苦手な人の為小さいサムネでw

以下だいじぇすとぅーー!(笑)

******************************

先週同様、金・土でお二人の方とバトル。

■金曜日:アルバさんと。
シングルメインの方でしたが、シングル・ダブル両方お相手してもらいました!
個人的に好みのポケだらけだったので目と心の保養になりました(じゅるり…)

試合内容はというと…負け越し(笑)
自分が結構後手後手になってしまい、申し訳なかったです


数回手合わせしてコチラより足の速いじしん持ちがいることがわかっていたので受けれるように、と下のような状態にw

0426.jpg
見た目的には最高ッ!なのですが、水タイプ4体なのでコチラは手も足も出ない状態でした。(コチラの技が水と氷とかなので半減しまくりでニントモカントモ
その後、じしん持ちにチェンジされて控えが毒蛙なので交代できなくなり…orz
グダグダになってしまった上にお粗末すぎて本当にすみませんさりげなく同タイプに弱いのも考えないとだめですねぇ。

■土曜日:@リドニオさんと。
お名前でキュピーーン!ときた方もいらっしゃると思いますが、前回の動画で対戦していただいた方です!お嫁さん(お婿さん…?)のオニドリルと素敵な仲間達でお手合わせしていただきました!ダブルでっす!
対戦の方は…近々動画をあげさせていただく予定なので、詳しくはそちらの時にでも(笑)


この日は前々からのニョロトノ問題(笑)打開の為、ちびウオよりメガネくんの方を多めに起用してみました。ダブルでドロポンはどーかなとは思ったのですが自分の中的に今までと少し違った気分になれたので少しは良かったのかな…とか思っています。
(彼は致命的に足が遅いので、実はトリックルーム警戒対策用だったとかは内緒です…。)
ランダム時と同じくダブルならではの連携がすごかったです!そしてニドキングのNNに親近感が割り増し…(笑)

アルバさま、@リドニオさま、対戦ありがとうございました!!

スポンサーサイト
【2008/04/27 13:48 】 | ├PBR:フレンド対戦 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<動画その12 | ホーム | 約2年前の出来事>>
コメント
先日は対戦していただいてありがとうございました!
かえる同士のバトル・同タイプのバトル楽しかったですねwこちらもかえるさんとの対戦で色々と勉強になりましたよ。
またいつか再戦できる日を楽しみにしてます^^
【2008/04/27 23:35】 | URL | アルバ #-[ 編集] | page top↑
>アルバさま
こちらこそ対戦ありがとうございました!
ニョロトノ3匹場に出た時はあまりの緑っぷりに喜んでしまいました。トノまみれになることって、あまりありませんからね…
よろしければ、またお相手してやってくださいー。
【2008/04/29 22:47】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/31-d4c018ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
