スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近おえかきばっかり+α
動画にちょぼっとカットを描いたのがきっかけで、すっかりハマっているポケモンお絵かきです…
あげる動画も無いのにカキカキしちゃってますよ(笑)
なもんで最近は動画内容と関係ないのばっかりとかか…
構図もその時々のマイブームがあるんでチグハグだーーーッ!てぇええい!
ちなみにこのごろは網点(↓水玉模様みたいなのね)がブーム到来中っw


saruru.jpg
◆お絵かき途中中(なんか変だな、日本語)◆
何も考えずに主線だけやってみた。この先どうしようか…



↓いつも思うんだけれど、コノ拍手の位置って近すぎない…?
↓続きを読もうとして間違って押しそうな位置なんですが。
******************************


なんかニコニコ動画の投稿がどうのとかいう機能ができたみたいですね。
今更デスガ、試しに好きなMADを張ってみるテスト。
次からコッチで動画リンクはろうかな…どっちがいいかな
スポンサーサイト
【2008/04/23 17:55 】 | | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<約2年前の出来事 | ホーム | SAIのお試し版>>
コメント
アニメのグレッグルって結構かわいいですねw
たしかAGのバッチ3つ目ぐらいまで見ていた記憶が・・・
動画はそれアカウント無しでも見れるならそっちの方がいいかもしれませんね
中には持ってない人もいますでしょうし
普通サイズで見たい人はそれをクリックすれば普通サイズで見れますしねー

あと絵のポケモンはなんだろう・・・?
色的に見ると炎・・・そうするとゴウカザルかな・・・?
【2008/04/24 02:49】 | URL | @もにもろ #AxPxsKcA[ 編集] | page top↑
ども。
mbsyoです。
僕もゴウカザルに見えます。
かえるさん、そこんとこは?
個人的にはバシャーモの方が好(ry
【2008/04/24 16:04】 | URL | mbsyo #bPtIOjBU[ 編集] | page top↑
>>>@もにもろさま
アニメのグレグルはあのシュールっぷりが好きですー。グレッグル出てきたからよく見る様になりましたっ。
ニコニコは次回からこっちでお試ししてみようかと…見た目はいままでの方がすっきりしていて好きなのですが…

描き途中の絵はゴウカ〇ルッス!


>>>mbsyoさま
上記でもいいましたが大正解です!
あんな中途半端なトリミングなのに皆さんよくわかる…流石です。ちなみに本塗りは終わりましたーお披露目はいつになることやらデスガ。
【2008/04/24 21:22】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/29-74fffab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
