スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フレンド対戦しました!〔2〕


昨晩もフレンド対戦しちゃいました!


【追伸?】コメント返信しました。
*************************

昨晩は@バニラ★さんとシングル3戦していただきましたー!

出だし、まさかのエラーオンラインで一時はどうなることかと本気で涙目になりつつありましたが…なんとかつなげてよかったです。後、Flashのチャットはやっぱりダメですね。タイプを他のものに変えて(公式サポートに問い合わせたら前回使用していたタイプのものだと落ちやすいそうで…あらかじめ書いておいてくれればorz)プラグイン入れなおしたら落ちにくくはなったものの、投稿反映が遅くてチャットの意味ナッシンg…。Flashのは在席確認程度で実際のやり取りはレンタルチャットのほうがよさそうです。またまたご迷惑おかけしましてごめんなさい

■バトルダイジェスト?
初戦の敢闘賞はそうぴょんきちですかね、見かけによらずアタッカーとしても頑張ってくれています(笑)動画だと…不幸全開なんですがが。相手が特殊タイプが多めだったので壁も活躍してくれました
2戦目以降の後半は見事に戦略にやられちゃいましたっ!!最初の見せ合いの時エルレイドが見えた時点でものすごーく動揺しまくりっ先発出すポケの読み間違いが自分的には大きな失敗でした…。積みor状態異常系のゴーストポケ相手でリーダーを対峙させたいところだったのですが、交代のタイミングを見事に読まれて4倍…即死…(笑)

その後は、今までくらったことのないコンボやらで色々止まってしまいました…アンコは実は初めてかけられたんですよね。ミズホは身代わりさえ出せればいけると思っていましたから、こういう阻止の仕方があったとは!勉強になりました!突破しずらいポケ対策に役割破壊で相手の抜群技で対処ってのが最近多く、攻撃型ばかりになりつつあったので。少し違う方向からの見直しもしていいかなぁと思っちゃいました。ドクロッグは変化技(偏ってる感がしますが…)色々使えるので試してみたいですしね

対戦後はチャットで色々お話できて楽しかったです。
ポケモン対戦は奥が深いです、同じポケでも技構成やどこを特化するかで全然違った戦い方になりますし…。
ちびウオの努力値とか見直してみようかなって思ってます!
そして脳内でもるもる孵化熱が再発中です…どの子から手をつけよう…w

@バニラ★さん対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト
【2008/04/13 16:01 】 | ├PBR:フレンド対戦 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<動画その11 | ホーム | 初めてのフレンドバトル>>
コメント
こんばんは(´∀`)
昨日は対戦ありがとうございました!
エラーの連続で最初凄く焦ってましたよ
正直wあそこまではなったことなかったので;
何が原因だったのでしょうね(´・ω・)?
でも対戦出来て良かったです…^^

ぴょんきちには結構悩まされましたよホントw
そういえば無意識のうちに特殊中心の
パーティになってました;
最近物理より特殊を育成することが多く
なってますb昔は物理の方が多かった!

ちびうおのことですが耐久をオススメしたのは
性格がおだやかだったからです!
あの技構成と努力値であればおくびょうが
一番合っていると思いますよ。
マッドショットって交換読みにも使えたり
する便利技ですよねb
自分がニョロ育成する時には覚えさせます!
しかしくろいきりとは相性悪いのでう~ん…
くろいきりorほろびのうただったらほろび
の方が相性はいいですね。
自分も孵化頑張るとです!
ではまた対戦しましょうb応援してます~
【2008/04/13 19:14】 | URL | バニラ★ #8gpN.dAI[ 編集] | page top↑
>>>バニラ★さま
先日は対戦ありがとうございました!
楽しかったですー!…しかし序盤のエラーはホントウに困りましたね。おそらくウチの回線かなぁ…とか思ってますorz 時々メッキリ繋がらなくなることあるんです…。ナントカシナクテハ

ちびウオの件もありがとうございます。
孵化しているときの妄想と実戦での差が出ることが多くてどんどんかわっちゃうんですよね…。当初は火力なくてよいから耐久を…とか思ってましたが、(なので性格が穏やかなんですw)冷凍Bで倒してもらわないといけない敵が多すぎて(笑)努力値なら振りなおしが効くので一度防御よりに試してみてもいいかな、って思ってます。
マッドショットはふゆう系に効かないのが悲しいですが、なかなか助かってます。ドクロッグはそんなに早くないので一発当たってると結構違うんです。枠に余裕があればサポートとしてお勧めですw

お互い孵化がんばりましょー。また遊んでやってクダサイです!
【2008/04/14 19:56】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/23-502fe272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
