スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初めてのフレンドバトル


ふれんどばとるでびゅうしました!
中の人が「あやしいひかり」食らっているかの如く、こんらんしまくり…色々反省点も多かったですが楽しかったです!
*************************

@もにもろさんとダブル2戦シングル2戦対戦していただきました。
ざっぐばらんに。

□対戦以前の反省点
 チャットツールが超オちまくる!
実際使ってみるまで気が付かなかったのですが、すぐエラーで落ちちゃうんですよorzこれはいかんでっしょ…。早急に別のものを用意したいですね。チャット自体はあると細かいやりとりができて楽しかったです。
□中の人の反省点
 ルール設定が見事にわからんかった。
…いや…その…スミマセンでしたお聞きしなかったら一生わからなかったかもというダメッぷり…。取り説よまな過ぎるのにも程があるとはまさにコレ。
(もにもろさん、ホントウスミマセンでした…ありがとうございます)

■実際のバトルでは
お互い前情報がある状況でしたので、それを踏まえて考えなきゃいけなくてそれがまた楽しかったです!普段はNN無しに助けられて相手の方が読みにくいってことにも助けられているなぁと痛感しました。天候合戦になりかけたときにかなりパニクってたっすw
こちらの特性を逆に利用してくるコンボとか参考になりましたー!そしてやはり守るは大事だ…orz

そしておなじみ?の本日のうっかりさん
4-11-2.jpg

NN…リーダーとか主要系以外のドクロッグが全部「グレッグル」なんですよ…。
雨乞い要員入れたかったんですが、どっちがどっちだか自分でもわからなくて本気であせりました(苦笑)片一方スカーフくんなんです…。前に動画でサタンって弾幕いただいてるのでスカーフくんはサタンにしちゃおうかなって思いましたw
結局堅実に性転換したあまごいくんの方()入れちゃったわけですが…


もにもろさん、対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト
【2008/04/12 02:29 】 | ├PBR:フレンド対戦 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<フレンド対戦しました!〔2〕 | ホーム | 妄想中>>
コメント
こんばんはー
ニョロトノかわいいですw混乱してますね
自分もリーダー以外見分けつけられなくて
ちょっと大変でしたw
あの時あまごいくんがいなかったらどうなってたんでしょうね・・・コチラとしては少しうれしry
天候合戦は面白かったですねー後半は流れに流されるままに雨になってしまいましたが
雨で洪水でもおこったのかな・・・?w
そういえばブースター日本晴れしかしてませんねw
これからフレンドバトル楽しんでくださいね~
ランダムもいいけどフレンドも少し違って楽しいですしねw
あとコチラのブログでリンクしてしまったんですが、よろしかったでしょうか・・・(汗)
【2008/04/13 01:05】 | URL | @もにもろ #AxPxsKcA[ 編集] | page top↑
>>>@もにもろさま
先日は対戦ありがとうございました!
NNは…普段NN無しバトルなのでかなりテキトーなんですよ…トホリ。名前付けようと思いつつ良い名前が思いつかずにそのままにしちゃいました(苦笑)フレンド対戦楽しかったデス、まだまだカエル達も改良の余地があることも痛感しましたがが!
リンクは全然ノープロブレムです、こちらも用意できたら貼らせてクダサイな(プラグインと格闘中デスw)
【2008/04/13 16:40】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/22-e7454ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
