スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
妄想中
動画にURLはッつけたら、カウンターが動いてびっくり…のかえるです。

■動画その10
■作ってみました。
■フレンド対戦  へのレス返信しました。
(間隔が短いのでこちらに書き足しちゃいました

すこし昔の妄想をひとつ。
*************************

実はかえるPTの他に「カメPT」とかいう妄想をしていた時期が私にもありました。バトレボの3Dはかわいいのが多く、特に進化前のがめっさりかわいいんですよね…って言うわけで。

・ナックラー・ナエトル・ゼニガメ・コータス

このあたりを主体に…って思っていたわけです。もちろんトリパ…
Σ(・ω・)
トリックルーム発動要員が居ない!
…妄想数分で終わりました(苦笑)

これはおいておいて。
また少しかえる孵化するかもしれません。
予定ではサポートトノとされる毒蛙…脳内保管なんで、機能しないかもしれませんががんばってみようかな…。

snap_pokekaeru_200843213253.jpg


※ブログのお絵かきツールで描いてみました、カメ代表。
ポケモンフシギのダンジョンのパートナーはこの子ですしょんぼりしたときにはっぱが下がるところがなんともかわいいんです。見とれて全然進んでおりませんが。
スポンサーサイト
【2008/04/09 18:58 】 | ├バトレボ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<初めてのフレンドバトル | ホーム | 動画その10>>
コメント
こんばんゎー☆
絵がどれもめっちゃカワェェですね(〃ゝω')

バトレボのちっちゃい子達ゎ超カワェェですょね☆
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
自分も今、、ルリリとか頑張って作っちゃってます(笑
でも目標ゎネコPTですww
また機会があればフレンド対戦とかもしてみたいです♪〃

でゎおやすみなさぃ☆
カエルさんの孵化頑張って下さいネッ☆
【2008/04/10 02:09】 | URL | ィザョィ #oPiqAFzQ[ 編集] | page top↑
>>>ィザョィ さま
おぉ、同士がここに!
ニャンコPTですか~。いいですねぇ。全員ねこだましとか使ってきたりしそうですね、なんとなくデスガ。
こちらは相変わらずのんびり孵化しておりまするー。お時間ありましたらいつかお相手してくださいませね>フレンド対戦
【2008/04/10 22:11】 | URL | かえる #RHm673O6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/21-63fb56ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
