スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
動画その10

諦めたらそこで試合終了だってエライ人が言っていたんだy…!

↓↓↓ここから少ぅーしネタバレ↓↓↓
*************************

毎回毎回なのですが…コメントいただいて Σ(・ω。) …ってなる事がメッチャ多いですorz うっかり多すぎでしょ…自分。流石に3連続投稿者コメントで言い訳解説追加もアレなのでこちらで保管。
いつもコメント&ツッコミありがとうございます。本当に勉強になります!w



■レックウザのエアロック
実は特性がよくわかっておりませんでした…。ヤツが居る限り、天候変化させるのが不可能…(とか思っていた)ではなくて天候による効果(カエルだったら雨乞いによる回復ですね)が無効だった訳ですね…。最初に一掃されちゃったので気がつきませんでした。じしん打ってこられたので、あせりまくってたのです。じしん怖すぎます

■ダークライ
種族値的に抜けないことがほとんどなんですが、あそこは挑発が正解でしたね。

リーダー「なにぃ!あくタイプだとぉ!俺が殺らねば誰がy(ry」

…と思っていたかどーかは定かではありませんが、中の人が挑発を忘れていたのは事実…

ちなみにリーダーは最初に作った子なので固体値的に最弱…だったりします(・ω・)時々もうちょっとステータスあればなぁ…とか思うこともありますが、アレはアレできもかわいいんですょね。もう外せないかも。


スポンサーサイト
【2008/04/08 01:20 】 | └NicoNico投稿動画 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<妄想中 | ホーム | 作ってみました>>
コメント
自分も毒蛙が主力だったりするので、始ってから楽しく見させて貰ってます。

自分もダブル中心なのですが、全体的に守るが無いのが気になりました。
【2008/04/08 14:18】 | URL | Я #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
はじめましてペコッこんばんは!
このシリーズは最初から見てましたよ^^
URLがあったのでもしや…と思ったら
ブログ作ってらしたのですねb
絵も可愛いですしコメントを見る限りかえるs
って凄く面白い人ですwちょっとお茶目さん♪
シングルもダブルも両方こなすのは
羨ましい…自分は今の所シングル専門
なのですが両立は難しいですよ~(;´Д`)

いつかフレンド対戦がしてみたいですね~
今は調度トゲチック育成しようと頑張って
ます!キッスにしないのはかえるsが
グレッグルを使っている感じと少し似ている
かな?自分はアニメでグレッグル好きに
なった一人です(・∀・)ニヤニヤ
毎回対戦動画楽しませていただいてますよb
これからも頑張ってください!
【2008/04/08 20:09】 | URL | バニラ★ #8gpN.dAI[ 編集] | page top↑
>>>Яさま
はじめまして、動画も見ていただきありがとうございます。ドクロッグ使いの方ですかー!最近は対戦でも毒蛙使う人があまりみかけないもので嬉しいです。意外とおもしろい技を使えるので使っていて楽しいポケだと思っていますw
「まもる」の件ですが…そのとおりですね。元がシングルから派生した上に特性に救われて入れないです(笑)でもダブルが多くなってきてるので、ダブル専用の蛙も作ってみようかなと妄想中です。雨降らして1ターン守るだけでかなり回復できたりしますしねー。

>>>バニラ★さま
はじめましてー。動画見ていただけて嬉しいです。イラストの事もありがとうございますー、励みになります!えと…よくボケをつぶすのが上手いとか、そそっかしいとか言われています(笑)本人アレでもガチなつもりなのですが、どーもツメが甘いようですw
先にも書きましたが、シングルダブル両用は特性に助けられています。欲張りかつめんどくさがりなので両方やっちゃってますが、そろそろ専用の子も作ろうかなと思ってたところです。
私は映画のグレッグルを見てDSとポケモン買いました(笑)バトレボの3Dを見て骨抜き状態です、あれはかわいすぎる…。
トゲチック育成がんばってください!最終進化系は強いのが多いですが進化前はかわいでがありますよねー。見た目大好きです。フレンドバトルも不慣れながらがんばって行こうと思いますので、よろしければお相手してくださいませー。
【2008/04/09 18:52】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
おぉ、レスが返ってきた!! 笑

雨乞い+御殿様の波乗りでかなり回復するかもです。
自分は、御殿様の波乗りとかで回復しつつ、身代わり+気合パンチや読みで守るなんかで使ってますー。

ずれますが、爬虫類好きとしてはニョロボンはNGなんですよね(´;ω;`)蛙だけども
【2008/04/10 15:14】 | URL | Я #-[ 編集] | page top↑
>>>Яさま
雨乞い+波乗り+乾燥肌 は確かにいいリジェネですね。天候勝負に負けて日本晴れ+炎わざが来ると一気にカオス状態ですが…。
ニョロボンも良いですよね、マッスルボディで。毒蛙にはないかたさが羨ましい…。スポットで出てくるかもしれませんが、別かえるPTの方が使っているので(確か統一PTだったかな)こちらは毒蛙でがんばってみようかなって思っております。
【2008/04/10 22:32】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
天候Pの場合はとりあえず挑発打っておかないと土俵にも立てないっていうのがデメリットですね・・・。
やはり天敵は晴れパですね(´;ω;`)
毒蛙の特殊の高さを生かそうとは思うのですが、どうも技が貧相で勿体無い・・・。
一致しんくうはは素晴らしいと思うのですが・・・。

毒蛙統一パ楽しみにしていますヽ(゚-゚)ノ
【2008/04/11 20:34】 | URL | Я #-[ 編集] | page top↑
>>>Яさま
毒蛙統一PT…。実は最初がまさにソレでした。(キャプチャー環境がまだ無かった時代です)色々止まるのを対策しつつ今にいたった訳ですが…アノ頃はすごかったw(フルボッコ的な意味で)でもスポットでも復活してみたいものです(笑)
特殊型だと積まないとちょっと決定打が無いのが残念ですね、トノ達が入るようになってからメッキリ出番が減っちゃってます;
【2008/04/12 02:43】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/20-f3972134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
